ブログ

NEXT東京支部 20210302 なんか勝ったとしても、微妙な感じはする。

2021/03/02 0:00 閲覧数(825)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
一昨日の小田原チャレンジ決勝戦。
人気で決まった決勝戦でしたが、2水森湧太の完全優勝という事になりました。
1月21日Gamboo前橋MN以来の優勝でした。
年末以降は広島Mで飛んだ以外は決勝戦掲示板確保が続いてるですが、安定して勝てるようになるとより成績は上がるとは思うが。
一応関東ワンツーだったので、これは良いけれど。
次節は、来週木曜日からの取手です。
この開催はガールズ石井寛子・A級武田亮となかなかの豪華メンバーになっているので、より注目してみたいね。
完全優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo豊橋FI 中日スポーツ昇竜杯
恒例のシリーズですよね。
10RA級決勝戦に、2鈴木謙二が居ます。
準決勝三着でしたが、なんとか乗れました。
ここは、単騎ですね。
昨日の長井妙樹と似ているな。
東北コンビに行かなかったのは、自力でやりたい事なのかな。
優勝すれば、1月10日地元京王閣NFI以来です。
11RS級決勝戦に、6河合佑弥が居ます。
準決勝二着でした。
やっと最悪の状態からは、抜け出したのかな。
ここは、山梨5末木先輩が付いてくれます。
正直この点数は寂しいですが、ここで優勝出来れば復調に繋がりそうな感じはするけれど。
優勝すれば、去年3月16日前橋FI以来です。
Gamboo前橋MN
関東地区なのに、決勝戦乗れたのは東京二人だけか。
8Rガールズ決勝戦に、7岡本二菜が居ます。
昨日五着でした。
何やっているだよ。
ここは南関二人が強いですが、大外からどうするのか。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
9RA級決勝戦に、3寺沼拓摩が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、単騎ですね。
こちらも北日本四車は強力ですが、なんとかしたいな。
優勝すれば、A級初優勝です。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo前橋MN1Rガールズ一般
1-6-5
京都向日町6Rガールズ予選2
3-6-4
京都向日町7Rガールズ予選2
4-2-6
Gamboo前橋MN8Rガールズ決勝戦 普通は内二人で仕方ないですが、どうなるのか。
1-7-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI最終日
712人
5億5504万5000円
取手FI初日 関東カップ
1211人
4億5620万7700円
Gamboo前橋MN二日目
4億0051万2300円 二場開催としては、売上新記録
Gamboo豊橋FI二日目 11R制
466人
3億5844万5700円
防府市営小倉MN初日
3億2947万2900円
伊勢崎オート三日目
1億6376万3100円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京都向日町11Rガールズ決勝戦
1楓華2円佳3杏奈4永禮5尾方6那須7門脇
プロフィール画像

ヨコポン

拓摩A級初優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
せめて、二菜は西島を交わせよ。
明日は優勝難しそうですが、ここで優勝した事は良いとは思うが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ