ブログ

令和グランドチャンピオンカップ!開催

2024/04/10 11:25 閲覧数(280)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日から山陽オートレース場で【令和グランドチャンピオンカップ】が開催!!

もうレースは始まってるよー!!!



第1回 長田恭徳選手
第2回 丸山智史選手
第3回 平田雅崇選手
そして昨年覇者 中村杏亮選手が優勝し同時にG1初制覇となりました!



今日の12Rは「歴代覇者選抜戦」

1 人見剛志 0
2 岡部 聡 10 
3 丸山智史 10
4 中村杏亮 10
5 永井大介 10
6 有吉辰也 10
7 佐藤貴也 10
8 青山周平 10


乳神3連単「8-467-14567」12点

1,2着折り返しは欲しいが点数が…
ここは悩ましい(._.)

直前の伊勢崎開催で史上最速100V達成しNo,1にも復活の8青山選手の固定で行きたいが
山陽新走路との相性がどうか。。。
速攻抜け出しとなればいつのも展開で心配はないと思うけど
0M単独の人見選手や10Mの内枠勢もスタート巧者がいるぶん
そう簡単には速攻戦に持ち込みにくい?

6周回でしっかり捌いてくると期待したて。

2着は4中村選手、6有吉選手、7佐藤選手のスタート争いに注目

5永井選手も怖いんだよね

「歴代覇者」というだけあって
初日から優勝戦のような濃いメンバーは揃ってます

16:45発走予定だよー!


山陽が終わったら飯塚ミッドナイトも本日初日!

ダブル初日を楽しんじゃおーーーーーーー!




令チャンみにいきたいなー

ってか、山陽オート自体プライベートで1回しか行ったことないから
(ギリ平成チャンピオンカップ時)
また遊びにいきたいなーーーーーー






  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ