ブログ

伊東温泉記念の現場から

2018/12/15 23:34 閲覧数(622)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~い‼


今回は伊東温泉記念にお邪魔しています

今日3日目からは中継スタジオで司会進行を
担当させていただいています


今日のスタジオゲストは


先日 引退を表明した小川美咲さんが
ホームバンクの伊東温泉競輪で
引退セレモニーを行いました

中継を通して
全国で応援をしてくださったファンの皆様にも
直接 小川美咲さんの言葉でメッセージを伝えていただこうと
ゲストに迎えました

小川美咲さんは
「私自身も復帰を皆さんの前でお伝えする方向ではいましたが
子供を授かって 家族が増えた辺りから
正直 自分の中でどうすればよいのか...と
向き合いはじめてはいました

ファンの皆さんのお陰でオールスターにも選んでいただきましたし
沢山 応援してくださっていたので とても嬉しく
再び皆さんの思いに応えられるように
復帰の方向でいました

しかし 今の私が復帰する事が本当に良いことなのか
悩んだ結果 家族の為に支えていく側にと
引退に至りました

これからは夫を‼ ガールズ競輪を‼応援していきたいと思います

またご縁を頂くことがあれば
何かお手伝いをさせて頂くことも有るかもしれませんが
その時にまた皆さんにお会いできればと思います
短い間でしたが 本当にありがとうございました」

毎年 小川美咲さんは伊東温泉記念では
ファンサービスで尽力されていましたので
会えなくなるのは寂しくなると思ったら

「今後も またご縁があれば遊びに来たいです」と
スタジオを後にされました

是非 遊びに来て欲しいですね



さて 明日の最終日は福井の市田佳寿浩さんが
場内イベントステージでトークショーを行います

引退後 市田さんに今日 はじめてお会いして
ご挨拶をさせていただきました


現在 市田さんはアマチュアや現役選手に
ご自身の経験を踏まえて育成や指導にも力を入れているそうです


先日 石川の坂上樹大選手にも


「市田さんに練習をみてもらいました
アドバイスをもらったり指導を受けたりして
勝負できる心と体に仕上げてもらえました」と
とても喜んでいました


明日(12月16日)は市田さんのトークショーで
選手生活を振り返って
また これからの想いを市田さんが自身の言葉で
ファンの皆様に届けてくれと思います

是非 お見逃しのないように‼



それではここからは
決勝戦出場選手の顔ぶれをご紹介します

1番 渡邉 雄太選手 静岡






2番 鈴木 竜士選手 茨城





3番 吉田 敏洋選手 愛知





4番 岡村 潤選手 静岡





5番 東口 善朋選手 和歌山





6番 三谷 将太選手 奈良





7番 郡司 浩平選手 神奈川





8番 神田 鉱輔選手 大阪





9番 和田 健太郎選手 千葉



以上の9選手で68周年記念が争われます


南関東の並びは
郡司選手 渡邉選手 岡村選手 和田選手

中部近畿で吉田選手 東口選手 神田選手

また鈴木選手に三谷選手が追走するようです


優勝はどの選手でしょうか?!

3日間の動きは文句無しで郡司選手ですが
南関東勢の先頭で戦う並びが
決勝戦を悩ませる要素ですね


皆さんはどうレースをよみますか?!


決勝戦が楽しみですね


以上 現地から服部佳代子がお伝えしました







 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ