ブログ

京王閣旅打ち

2018/02/27 20:59 閲覧数(593)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日は京王閣競輪に旅打ちしてきました。
ちなみに、旅打ちという表現は、私自身は、大宮競輪以外は、全部旅打ちと表現します。
大宮競輪は、自転車で行きますからね。
家から、約30分程度です。
それはさておき。
コカコーラのコンソメスープを美味そうに飲み干した後、いつものように京王閣の特観席に行きました。
大宮競輪より、正直快適でした。
昼ご飯のカツサンドを、食べた後、
寛子選手の優勝報告会とトークショーを、間近で見ていました。
丁度、児玉碧衣と高木真備が、ツイッター上で、「久留米のエルサ」「京王閣のティンカーベル」と互いに慰めあっているのを見ていたので、
寛子選手に司会者が「京王閣の小悪魔」を改めて、「京王閣の天使」を名乗るように説得した件に関しては、凄く面白いと思いました。
時代は、互助会ですね。(笑)
なお、車券の方は、おさえの3連複とワイド1つずつの的中となりました。
10万車券、人生で一度でいいから、当ててみたいです。
4月の初めに、寛子選手の京王閣斡旋があるようなので、また行きたいですね。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ