ブログ

ホームGIIIに向けて

2019/05/04 18:50 閲覧数(405)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~い‼


先日 小松島競輪場で行われたF1で
見事 完全優勝を決めた松井宏佑選手情報をお届けします




「現在 ナショナルチームと一緒に練習させていただいています
脇本雄太さんをはじめナショナルチームメンバーの
スピードや強さを肌で感じられるのは とても刺激になります

福井のF1で完全優勝できましたし
直前の川崎GIIIナイターで貢献できて
小松島でも優勝できればと思ってました

新車で臨んでいましたので
ある程度の感覚を掴みながら完全優勝ができたのは
自信になりましたが
ホームの平塚記念までには
もう少し 微調整を重ねながら備えたいと思います

平塚記念までには玉野のF1があります
そこでは3日間 しっかり仕掛けていって
自分の持ち味を出しきっていくことに専念します
玉野では徳島の小川真太郎さんと対戦になると思います(ニヤリ)

ホームバンクの平塚記念では
最低のノルマは決勝戦進出です
決勝戦まで勝ち上がれた時の目標は 
地元の先輩の前で自分のするべき競走をするだけです‼」


こちらは決勝戦終了後に
松井選手へ取材させていただいたい時のコメントですが
私が1番気になったのは
玉野F1で徳島の小川真太郎選手との対戦の話を切り出した時の
松井選手のニヤリとした表情でした
自信と楽しみからワクワクが止まらない
チャレンジャーの笑みに見えました


今日から玉野F1がスタートです
松井選手と小川選手は初日特選競走から対戦です

楽しみなシリーズです


以上 松井宏佑選手情報でした


 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ