ブログ

NEXT東京支部 20210424 誰なら、果たして勝てるのでしょうね。

2021/04/24 0:00 閲覧数(569)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
また東京も明日から暫くやらない事になるのかな?
小田原FI サンケイスポーツ杯
そろそろ優勝しないと駄目なんだよな。
10RA級決勝戦に、7長井優斗が居ます。
準決勝二着でした。
微妙ではある。
ここは、千葉1原田君番手ですね。
先行してくれると、最後は追い込めそうな感じである。
優勝すれば、2011年2月10日奈良FI以来です。
頑張れ長井優斗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
熊本市営小倉MN トータリゼータ熊本杯
勝てたら、儲け物である。
8Rガールズ決勝戦に、4中村由香里・6鈴木彩夏が居ます。
昨日ゆかりん二着・彩夏ブービーでした。
ここは、なんとかしたい所である。
優勝すれば、ゆかりん一昨年12月22日Gamboo豊橋N以来・彩夏デビュー初優勝です。
頑張れ中村由香里・鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo前橋MN
流石に、ここは負けるような事は無いはず。
8Rチャレンジ決勝戦に、1鈴木玄人が居ます。
連勝しています。
ここは、2鰐淵先輩-7高橋先輩と地元Gamboo群馬二人が付いてくれます。
先行した場合は鰐淵に交わされるかもしれませんが、そうならないと行けるだろう。
完全優勝すれば、1月25日Gamboo静岡以来です。
頑張れ鈴木玄人d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日こそは優勝するはずなんだよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
熊本市営小倉MN1Rガールズ一般
3-4-5
京都向日町6Rガールズ予選2
6-3-5
京都向日町7Rガールズ予選2
3-2-6
熊本市営小倉MN8Rガールズ決勝戦 1細田。
1-3-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市NFI最終日
479人
4億0386万0100円
熊本市営小倉MN二日目
3億2634万2500円
Gamboo前橋MN二日目
3億1505万7200円
玉野市営松山NFI初日 本場無観客
2億6086万0800円
小田原FI二日目
1160人
2億5146万2100円
飯塚MN二日目
1億3499万5900円
浜松オート二日目
1789人
1億3341万5900円
取手M二日目 モーニング6 6R制
295人
1億1681万2600円
現時点では、松山は6月9日までは本場開催無観客です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京都向日町11Rガールズ決勝戦
1樹里2詩織3美穂4比嘉5永禮6知佳7下条
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ