ブログ

NEXT東京支部 20221028 お帰りなさい!

2022/10/28 0:00 閲覧数(555)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
明日からは地元京王閣記念ですが、今年最終戦のGamboo青森にも要注目ですね。
富山FI つるぎ杯・報知新聞社杯・西日本カップ
今回は、しっかり仕留めろよ。
12RS級決勝戦に、和歌山3石塚輪太郎が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、単騎ですね。
昨日の再現なら、優勝しかないような感じはする。
優勝すれば、一昨年11月26日松阪NFI以来です。
頑張れ石塚輪太郎d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森MN今年最終節
四人もいるガールズは負けるような事があれば悲鳴レベルですが、A級も勝てよ。
開幕戦1Rガールズ予選1は、1岡本二菜・3板根茜弥です。
二菜は月曜日まで松阪MNを走っていましたが、決勝戦四着でがっくりしました。
ここは、Gamboo埼玉2飯田風音を何とかしろ。
2Rは、1帰ってきた梅川風子・3石井貴子です。
実に8月10日以来の人が居るですが、とにかく今回完全優勝しろ!!!!
貴子は調子落ち気味ですが、四人も東京が居るから活躍しろよ。
ここは、東京ワンツー以外は要りません!!
8RA級予選は、2古川宗行・6深井高志です。
古川はだいぶ戻ってきましたが、深井さんは苦しいな。
ここは、茨城1木村君番手・三番手ですね。
古川だけでも追走出来るのかな?
9R初日特選は、1鈴木薫です。
今回決勝戦に乗れば両方一枠が確定しているですが、薫も優勝しておけよ。
ここは、Gamboo埼玉5丸山先輩-栃木4阿久津先輩が付いてくれます。
勝てよ。
NEXT東京支部 活脚で、明日からにも繋げるしかないぞ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
富山FI5Rガールズ一般
4-1-3
Gamboo青森MN1Rガールズ予選1
1-4-5
Gamboo青森MN2Rガールズ予選1
1-5-2
松阪N6Rガールズ予選2
6-3-1
松阪N7Rガールズ予選2
5-2-3
富山FI10Rガールズ決勝戦 1楓華。
1-7-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
富山FI二日目 西日本カップ
749人
4億9551万4800円
松戸MN最終日 ダブルガールズ
3億8926万6800円
防府市営小倉MN最終日
3億7764万6400円
平塚NFI初日
1350人
3億7288万6800円
浜松オート初日
1350人
1億0502万5400円
元々載っていないとしても、京都向日町MNはS級戦なのに何も載っていないな。
プロフィール画像

ヨコポン

来月東京ガールズ斡旋分析です。
富山
ゆかりんだけですが、福井柳原真緒には勝てないか。
宇都宮
ここなら小林莉子とは思いたいのですが、Gamboo三重太田美穂をどうするか。
伊東温泉N
二人居るですが、なかなか難しそう。
地元たちかわ 現地参戦予定
石井寛子が出るなら行くですが、神奈川尾崎睦と京都坂口楓華は強いな。
平塚NFI
奥井迪は期待をしたいですが、福岡トリオは強烈ではある。
今日優勝したGamboo静岡久米詩も居るな。
Gamboo静岡FI
今月の寛子のように勝てるなら良いのですが、また小林莉子か。
しかし地元Gamboo静岡鈴木美教とGamboo高知山原さくらは、強いのは知っているとは思うけれど。
小田原M モーニング7
相変わらずCS中継しないから、派遣する必要ないよ。
大垣FI
松本詩乃は結局今月全休でしたが、何かあったのか?
一応三人居るですが、また柳原には勝てなさそう。
地元京王閣NFI 現地参戦予定
また地元戦なんですが、ここも石井寛子が居るというのは面白くない。
前の週のたちかわに呼ぶなら、ここは莉子辺りで良かったような感じはするだよな。
プロフィール画像

ヨコポン

和歌山
ここなら、岡本二菜で行けないと困る(怒)
高松MN
石井貴子は先月も出ているのに、また高松MNに出るのか。
小倉NGI GGP2022TRレース・アメジスト
今年も奥井迪だけなんですが、最低決勝戦には乗れるよね?
しかし関東はトパーズに主力が揃ったので、結局三人だけなのか。
小倉NGI GGP2022TRレース・トパーズ
ここは四人も居るですが、とにかく神奈川佐藤水菜を止めろ!という事になるとは思います。
GGP行かせないぞ。
Gamboo大宮
居ないの。
Gamboo大宮FI
またあるのかよ。
しかしこちらも松本詩乃が戻ってこれない事になると、不在の可能性もあるのか。
富山FI
二人居るとしても、厳しい事になりそう。
伊東温泉MN
ここも岡本二菜にとっては、優勝出来なければまずいぞ!
こんな所ですね。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松阪N11Rガールズ決勝戦 発走19時59分
1山原2加藤舞3詩織4莉子5吉川6川嶋7碧衣
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ