ブログ

何故、ギャンブルにハマるのか…

2016/04/24 3:24 閲覧数(674)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日23日に久々のオートでの万券ゲット!そして、今日は仕事が休み!週に一度の休みの前は早く寝て、朝、用事を済ませてから…オート&パチンコのつもりが……今日は、麻雀…(笑)
既に21時間は寝てない状態での麻雀。眠いのに、誰も帰る気がない…もちろん、自分も(笑)ただ、明日の朝…起きれるかが心配…パチンコ&オートをするために…大事な睡眠を削る。。休みとは、仕事で疲れた身体を休める為のはず?
完全に、ギャンブル依存…(笑)
しかし、ギャンブルは何をしても楽しいなぁ…とりあえず、もうすぐ皆が帰るって言うかなぁ(笑)皆様、目がサバの目…(笑)
ギャンブル依存には、皆様も気をつけて下さいませ。。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

morikatsu

こんにちは。
ワタクシは大丈夫、麻雀には手を出しておりません。
JRAは20年以上御無沙汰ですし地方競馬も同様…昨日ばんえいに張りましたけど。
ボートはまだ2回だけ。
オートと競輪は年中打ちます。
昨日は西武園、青森、小倉、ばんえい帯広だけ、おっとオートもやりました。
この程度なので依存までの道のりは遠いと思います。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ