ブログ

岸和田の予想屋さん

2020/12/17 1:00 閲覧数(1865)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
私のホームバンクは岸和田競輪場でして、そこには心強い予想屋さん「和ちゃん」がいてはります。

競輪歴28年の小銭ギャンブラーの私がどうしても解らないことがあれば「和ちゃん」に質問しに行くわけです。

タダで教えてもらうわけにいかないので1レース100円(1日分だと1,000円)の予想を買った上でご教授いただくんですが、さすがプロ予想屋、奥深いところまでしっかりした答えを教えてくれるんです。

15年ぐらい前は「赤帽」「穴長」「死にかけのじいさん」「普通のおっさん」「壊れたおっさん」の5人もの予想屋がおって、それなりに楽しめました。今となれば「和ちゃん」一人だけです。

この前、岸和田競輪場の予想屋「和ちゃん」と久しぶりに話したけど、ちょっと元気が無かったなぁ。でも貴重な予想屋さんなので末永く頑張って岸和田競輪場を盛り上げて欲しいです!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

あんちゃん

ギャンブースタッフの皆様、「入選」に選んでいただき誠にありがとうございました。
ポイントを大事に使わせていただきます。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ