ブログ

NEXT東京支部 20221016 遂に、月間ブログ大賞をゲットした話。

2022/10/16 0:00 閲覧数(500)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
一昨日発表された先月のGambooブログ大賞で、遂に自分が書いたblogが月間大賞に選ばれました。
それは、先月30日に更新したさようなら村上義弘という事になりました。
自分のblogは七年前の2015年から某支部を必死に応援しているですが、以前も入選か佳作なら何回かあったですよ。
しかし遂にその支部の事とは関係がありませんが、大賞という一番上の賞を頂けるようになったのは嬉しい所ですね。
その日のblogには、下にも一応勝てなかった支部の結果を触れていた事もあるけれどね。
まぁ今後もこういう賞を狙っていきたいので、自分のblogを宜しくお願いしますとお伝えします。
しかし最近はblogを書く人が減っていて、自分しか更新が無い日もたまにあるですよね。
いろいろ他にもあるとは思いますが、これは寂しい所ではあります。
松山NG3 道後温泉杯
ワンチャン優勝しないかな?
9Rガールズ決勝戦に、6高橋朋恵が居ます。
準決勝三着でした。
ここは三強をどう崩しに行くのかになるとは思いますが、一角でも負かせないか。
優勝すれば、4月27日函館N以来です。
12R決勝戦に、和歌山2稲毛健太支部長が居ます。
準決勝勝ちましたね。
ここは、岐阜8森川先輩が付いてくれます。
混戦の決勝戦なので、一撃の捲りに期待をしておこう。
優勝すれば、3月26日松戸NFI以来でG3初制覇です。
頑張れ高橋朋恵・稲毛健太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo静岡FI 第5回古代建設杯・ジャパンカップ×HPCJC
ダブル優勝出来ないかな?
10Rガールズ決勝戦に、1石井寛子が居ます。
連勝していますね。
ここは負けるようなメンバーでは無いとは思うので、そうなるとあっさり決めてくれないと困るな。
完全優勝すれば、先々週火曜日Gamboo西武園Nに続いて二節連続完全Vです。
11RS級決勝戦に、和歌山2石塚輪太郎が居ます。
地元Gamboo静岡1深谷知広を破って、準決勝勝ったのか。
ここは、単騎ですね。
流石に深谷にプラスして岩手3中野慎詞が居るのは難しいですが、どうなるか。
優勝すれば、一昨年11月26日松阪NFI以来です。
頑張れ石井寛子・石塚輪太郎d(@^∇゚)/ファイトッ♪
防府M 830モーニング7・レノファ山口カップ
大注目の決勝戦になりましたね。
7R決勝戦に、1岡本大嗣が居ます。
連勝していますね。
ここは、山梨6城君番手ですね。
何故かGamboo静岡ラインが印が厚いですが、自力でも勝てるなら一つしかないよね?
完全優勝すれば、先週木曜日地元たちかわモーニング7に続いて・四節連続優勝&三節連続完全優勝で特進です。
特進としても、以前はS級でもそれなりに活躍はしていたけれどな。
頑張れ岡本大嗣d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣MN開幕戦
3Rチャレンジ準決勝は、3樋口絢土・5伊藤之人です。
昨日絢土勝利・之人二着でした。
ここは、新潟1滝本君番手・三番手ですね。
付いていけないのかな。
4Rは、7物部国治です。
昨日二着でした。
良く来たな。
ここは、関東三番手ですね。
今日は、難しい事になりそう。
7RA級準決勝は、5内田玄希・6岡田亮太です。
昨日亮太二着・玄希四着でした。
ここは、二人で連携します。
波乱を起こせるか?
8Rは、6市川健太東京支部長です。
昨日二着でした。
ここは、Gamboo埼玉3丸山先輩-栃木7黒崎先輩が付いてくれます。
決勝戦行ければ、低調ムードからは抜け出せそう。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、楽しみな決勝戦にならないかな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo静岡FI5Rガールズ一般
2-7-1
松山NG31Rガールズ一般
2-4-5
松山NG32Rガールズ一般
3-5-1
Gamboo静岡FI10Rガールズ決勝戦 春のスターズオンアースが走った時の1寛子は、全て負けていないだよな。
1-35-3457
松山NG39Rガールズ決勝戦 4山原。
4-6-1
松山NG312R決勝戦 2稲毛でしょ。
2-9
Gamboo静岡FIはS級戦がレースカットなので、レース数は減っています。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo静岡FI二日目 ジャパンカップ
2441人
7億7888万5500円
京王閣MN開幕戦初日
4億0179万9200円
大垣MN初日
2億9065万4900円
Gamboo西武園N初日
839人
2億2789万1000円
伊勢崎オートN二日目
2021人
1億4325万7100円
山陽オート初日
622人
1億1050万1800円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ