ブログ

NEXT東京支部 2023元日 また新しい年である。

2023/01/01 0:00 閲覧数(508)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
令和5年・2023年が始まりました。
今年のblogも宜しくお願いします。
なお写真は、元日恒例の去年のKEIRINグランプリ2022で優勝した人です。
京王閣N 日刊スポーツ杯・NEW YEAR RACE2023
さて今年はまた元日から地元戦ですね。
今年の地元開幕戦1Rチャレンジ予選は、2駒井大輔・7乙川高徳です。
ここは、二人で連携ですね。
どうするのかな。
3Rは、降級組1廣川貞治です。
ジャイアンツがBクラスになったから、またチャレンジなのか。
ここは、新潟3滝本君番手ですね。
あっさり離れるでしょうね。
5Rは、降級組1金邊雄介・4安倍大成です。
金邊も降級組ですが、廣川さんよりはやれるだろう。
安倍は欠場明けですが、どう見れば良いのか。
ここは二人で連携して、三番手以降はまた降級組新潟7中山先輩-千葉4進藤先輩が付いてくれます。
普通なら、ラインで決められるだろうね。
7Rガールズ予選1は、7増茂るるこです。
石井貴子の欠場が長引いているとしても、この人だけはナメているのか。
ここは、Gamboo静岡2鈴木美教には勝てないか。
8R特予選は、4渡辺航平です。
今年からは一年間東京支部で走る事になるのですが、点数はやばいですね。
ここは、Gamboo埼玉1大畑君番手ですね。
しっかり勝っておきたいね。
9Rは、6飯島淳です。
予選でもメロンになるのは、やばくないか?
ここは、Gamboo埼玉1楠野君番手ですね。
どうするだろうね。
10Rは、2川上真吾です。
これも苦しい。
ここは、栃木5安達君番手ですね。
予選位は、突破しておきたいか。
12R初日特選は、降級組2長井妙樹・6柿本大貴です。
ここは、茨城4染島君番手・三番手ですね。
しっかりワンツーしておけよ。
今年も頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今年もここから始まる。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今年最初の予想
京王閣N6Rガールズ予選1
5-3-6
京王閣N7Rガールズ予選1 完全に、GGPからお通夜モードになったのか?
2-3-5
玉野MN1Rガールズ予選1
1-3-5
玉野MN2Rガールズ予選1
1-3-5
取手市営取手FI6Rガールズ予選1
3-6-5
取手市営取手FI7Rガールズ予選1
1-3-5
プロフィール画像

ヨコポン

大晦日だった昨日の売上
Gamboo岸和田FI初日
1477人
9億6695万9300円
小倉NFI最終日
222人
7億1403万3400円
Gamboo前橋MN最終日
5億1608万7800円
Gamboo豊橋MN最終日 ミッドナイトフィナーレ2022
4億5073万9900円
松戸M最終日 モーニング7
2億0848万9300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した川口オート ラ・ピスタ新橋Presents スーパースターフェスタ2022最終日
6000人 去年-6165人
総入場 2万4635人 去年-6742人
11億1212万3600円 去年-0.13億
合計額 27億1869万1200円 去年-0.56億
川口27億 +0.18億
川口の今年最初の開催は、明日からの恒例の報知新聞社杯ニューイヤーカップです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の振替休日地元京王閣Nガールズ
6R 1畠山2美優3岩崎4野崎5加瀬6保立7塩田
7R 1綾2真未3鈴花4増茂5三森6美教7晴陽
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ