ブログ

久留米決勝

2019/05/24 20:46 閲覧数(436)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:Gambooにちょっと言わせて!

決勝の友定のレースにムカついております。
決して私が、外人買ってたからでは、なく
友定が、竹内を抜くなら、納得なんですが、決勝で、前抜けない牽制とか無しだと思います。
基本的に国際レースは、牽制無しが、暗黙の了解では、友定みたいなレースされて、誰が競輪買いますw
最近の選手は、少し考えた方がいいのでは?
貴方達は、ファンが、車券を買った金で、生活してる分かってますか?
気にイラナイ選手は、賞金無しで走って下さい。
自意識過剰の選手が、多過ぎます。
友定みたいな選手が、競輪ファンを減らしてるのでは?
私の個人的な意見でした
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

我慢王

友定は素晴らしいレースをしたと自分は思います。
プロフィール画像

ミネちゃん

我慢王さん
人の見解は、色々ですので、私は、前を抜けないのが、納得出来ないです
プロフィール画像

どさけん

あれが競輪!自分が着に残れなくても逃げる!着に残れなくても牽制する!僕も外れましたが何度観ても良いレースだと思います!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ