ブログ

NEXT東京支部 20240711 次は、九州以外でも優勝したいね。

2024/07/11 0:00 閲覧数(197)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日のGamboo佐世保MNガールズ決勝戦。
最終バックから捲った千葉5田中まいに乗った1松本詩乃だったですが、外からやってきた愛媛2渡部遥を止めた時点で勝負は決まっていたような物か。
結局直線で抜け出して、そのまま優勝という事になりました。
初日三着は気になった詩乃でしたが、二日目以降は修正して優勝でした。
詩乃は、4月28日久留米N グループA以来の優勝です。
昨日も触れたけれど、佐々木綾が東京ガールズに仲間入りした事も力になっているのか?
次節は、来月1日からのGamboo高知Nです。
こういう時に、また次が空いてしまうのか。
優勝おめでとう(*^▽^)/
京都向日町FI むこう、むこう。賞
そろそろ優勝したいが。
12RS級決勝戦に、和歌山4東口善朋が居ます。
連勝しています。
ここは、福井7岸田君番手ですね。
こっちが番手なのは少し意外ですが、どういう事になるか。
完全優勝すれば、去年9月26日松戸NFI以来です。
頑張れ東口善朋d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岐阜F2 楽天・Kドリームス杯
この点数で落ちてきて、予選負けているですよ(怒)
10Rチャレンジ決勝戦に、降級組1永井哉多が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、単騎ですね。
とりあえず三ヶ月前にはA級で優勝しているので、新人も居るとしてもここで負けたら恥になるぞ(怒)
優勝すれば、4月3日松戸MNA級以来です。
頑張れ永井哉多d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、昨日のFC東京同様にこっちもやばい。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岐阜11Rガールズ決勝戦 5廣木。
5-2-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森MN初日
5億4837万1800円
小田原FI最終日
869人
4億8484万4600円
Gamboo前橋NFI最終日
753人
4億7330万7300円
久留米NFI初日
739人
3億7253万2700円
京都向日町FI二日目
474人
3億3544万7400円
伊勢崎オートN最終日
1195人
1億4378万1700円
飯塚オート最終日
909人
1億1065万1400円
伊勢崎の次節は来週土曜日からで、飯塚は今日からもMNがあります。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo豊橋M11Rガールズ決勝戦
1鈴花2小坂3杉浦4りんご5那須6詩織7伊吹
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ