ブログ

NEXT東京支部 20240122 年が変わって三週間経っても、石井姉妹しか優勝していない。

2024/01/22 0:00 閲覧数(306)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日のGamboo奈良Mガールズ決勝戦。
三節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
名古屋FI 中日スポーツ杯・ファイティングイーグルス名古屋カップ
6Rガールズ予選2は、5石井貴子です。
昨日四着でした。
ここは、昨日やられた地元Gamboo愛知4中野咲をどうするか。
7Rは、4小林莉子です。
昨日二着でした。
これも酷いな。
ここは、普通なら勝てないと困るが。
12RS級準決勝は、4岡本大嗣です。
こちらも昨日二着でした。
ここは、埼京三番手ですね。
それでも3平原康多番手というのは、去年までならなかなか無かったような所はあるけれど。
頑張れ石井貴子・小林莉子・岡本大嗣d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮F2 第21回日本シンライサービス杯
序盤しか見ていなかったから、触れていなかった人が二人居たわ。
3Rチャレンジ準決勝は、6阿部博之です。
昨日三着でした。
ここは、単騎ですね。
これも何をしたいのか。
5Rは、4石田典大です。
昨日勝ちましたが、自分は触れていませんでした。
ここは、降級組山梨7高峰先輩-栃木2北沢先輩-5早坂先輩が付いてくれます。
すんなり行ければ、連勝だろうね。
6Rガールズ予選2は、4高橋朋恵です。
昨日三着でした。
ここは、決勝一枠と思われる地元Gamboo埼玉3藤田まりあを潰せ。
7Rは、1星野しほです。
だから、一枠は一日早いだよ。
昨日最下位でした。
どうしようもないな。
ここは、何とか掲示板乗らないと。
それにしても、東京ガールズの若手はこういう成績ばかりで大丈夫か?
12RA級準決勝は、1山本勝利です。
初日特選負けただよ。
イライラするな。
ここは、4女屋先輩-7大橋先輩と地元コンビが付いてくれます。
普通に考えたら、ここで敗退はしないだろう。
頑張れ阿部博之・石田典大・高橋朋恵・星野しほ・山本勝利(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、ここは決勝戦乗らないとね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
富山市営松阪MN1Rガールズ予選1
1-4-2
富山市営松阪MN2Rガールズ予選1
1-4-3
Gamboo大宮6Rガールズ予選2
3-1-4
Gamboo大宮7Rガールズ予選2
4-6-1
名古屋FI6Rガールズ予選2
5-3-2
名古屋FI7Rガールズ予選2
4-1-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI初日
406人
5億7096万2600円
Gamboo前橋MN最終日
5億1802万6700円
名古屋FI今年初日
1854人
3億5607万6600円
浜松オート二日目 サンケイスポーツ杯 GI第65回スピード王決定戦
2489人 前回+491人
ここまでの総入場 4446人 前回+133人
2億2046万2000円 前回+0.60億
合計 4億1098万1000円 前回+0.83億
Gamboo大宮初日
892人
1億6329万7700円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のガールズ決勝戦
Gamboo大宮11R
1藤田2綾3夢姫4三森5廣木6河内7山原
名古屋FI10R
1中野2細田3莉子4東京の貴子5尾崎6杉浦7浦部
結局Gamboo大宮で決勝戦乗れたのは、チャレンジの石田典大だけだったのかよ(怒)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ