ブログ

NEXT東京支部 20200216 今度こそ地元初優勝?

2020/02/16 0:00 閲覧数(1246)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今日は京王閣N最終日もありますが、10時~15時30分までJR立川駅でスポチャレ立川駅2020というイベントがあります。
立川は勿論競輪場がありますが、他にもスポーツチームが結構あります。
今回は立川駅と立川をメインして活動をしているスポーツ6団体がコラボレーションして、いろいろなスポーツが体験出来るイベントが今日行われます。
それが、スポチャレ立川駅2020ですね。
勿論たちかわ競輪選手会もブースがありますが、その他にも結構関係があるBリーグ1部アルバルク東京・全然分からない石川ボクシングジム立川・3人制バスケをやっている立川ダイス・フットサルチームの立川・府中アスレティックFC・今年から大幅にロゴが変わった東京ヴェルディビーチサッカーと合計6団体がブースを出店しています。
なお競輪からの参加選手は、下に乗せてあります。
S級
やっぱり年齢には勝てない山崎充央
S級に居る事が、問題になってる川上真吾
先週準優勝で、より期待したくなる河村雅章
A級
去年2Vしているが、今年は苦しい飯島淳
今週予選敗退しやがった磯川勝裕
ガールズ
去年優勝したけれど、それから絶不調になっている増茂るるこ
安定しているけれど、最近は優勝から遠い高橋朋恵
チャレンジ
今年はより期待したいが、優勝出来ていない鈴木薫
こんな所ですね。
まぁ京王閣Nも期待したいですが、是非京王閣が始まる前はこっちにも寄ってみてください。
小倉G3 第2回小倉濱田翁カップ
この人に期待したいけれど、流石に難しいだろうな。
11Rガールズ決勝戦に、2奥井迪が居ます。
昨日も負けています。
また強敵が居ますけれど、なんとか優勝しない物か。
優勝すれば、先々週日曜日大垣に続いてです。
頑張れ奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣N JFN杯&スポーツニッポン杯
今日はりんごちゃんのお笑いライブが、6・7R発売中にガーデンシアターであります。
どうでもいいのですが、是非ご覧ください。
さてA級は駄目でしたが、他は決勝一枠ですね。
8Rチャレンジ決勝戦に、1武田亮・6桜井宏樹が居ます。
準決勝も東京ワンツーでした。
ここは、三度二人で連携していきます。
またワンツーとか面白いのですが、和歌山7南蓮には要注意かな。
武田は、普通なら南以外には負けないとは思うが。
地元優勝すれば、武田先週水曜日平塚に続いて二週連続完全優勝・桜井2011年11月26日久留米N以来です。
9Rガールズ決勝戦に、1梅川風子が居ます。
昨日も快勝でした。
今日も負けるとは思えないので、ようやく地元初優勝を見られる可能性は非常に高いと思います。
本当に期待したいので、もう完全優勝以外は期待しないからな!
完全優勝すれば、先週金曜日高松Mに続いて四節連続優勝&二週連続完全優勝です。
まさに、去年の忘れ物を取り返しに来た。
そうなる事を期待したい。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小田原F2 オール7ケイリン・J:COM小田原カップ
乗れているけれど、なんか厳しい事になりそうな。
8Rチャレンジ決勝戦に、3山本修平が居ます。
昨日二着でしたが、準決勝でも負けているようでは厳しいけれど。
ここは、群馬7長岡先輩が付いてくれます。
今日は修正しておけば、優勝出来るとは思うが。
優勝すれば、去年10月11日弥彦MN以来です。
頑張れ山本修平d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、若手の優勝に期待したいな。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京王閣N5Rガールズ一般
5-1-3
京王閣N8Rチャレンジ決勝戦 普通なら力通りとは思いますが、1武田かな。
1-5
京王閣N9Rガールズ決勝戦 今日こそは、1梅川が地元で歓喜している所を見たい。
1-25-2345
京王閣N12RA級決勝戦 7隆太。
7-9
小倉G311Rガールズ決勝戦 6尾崎。
6-5-4
小倉G312R決勝戦 3哲大。
3-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
宇都宮FI
1834人
2億2923万7100円
伊東温泉N
277人
1億9675万1500円
飯塚オート三日目
1691人
1億5312万9500円
名古屋MN
1億5246万4800円
京都府営Gamboo奈良MN
1億3863万1200円
小田原
1544人
8022万0800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N二日目
1976人
2億2796万6400円
本当に、この時期のナイター開催は駄目だな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわガールズ
6R 1彩夏2花梨3叶美4水菜5彩乃6寺井7聖香
7R 1未来2岩崎3智香4純5黒河内6村田7莉子
一瞬6Rだけかなと思ったですが、流石にメインに居るよね。
プロフィール画像

ヨコポン

今年地元戦初Vは、武田地元初V&二週連続完全優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
そして梅川は、ようやく地元初優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
やっと年末からのトラウマが、消え失せたかな。
武田は勝ったとしても微妙な内容でしたが、雨でも強かった梅川は本当に素晴らしかったな。
こうなると奥井か修平も勝てたらより良かったのに、どっちも着外だった事は残念ではあるけれど。
明日は征陽しか決勝戦乗れませんでしたが、ここも優勝するともう今月10V達成です。
早すぎるとは思うけれど、まずは一発で決めてしまいたいね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ