ブログ

NEXT東京支部 20190102 第1回後閑信一杯

2019/01/02 0:00 閲覧数(922)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今回の京王閣NFIは、後閑信一杯として行われています。
後閑信一はまぁ皆さんが知っていると思いますが、群馬と東京をまたにかけて活躍した選手ですね。
選手としては宿命とは思いますが、幾田の大怪我から立ち直って活躍していました。
惜しまれつつ一昨年引退したですが、現在は自分も愛読しているスポーツ報知の討論家として活躍しています。
でも自分が後閑のレースを見に行くと、全然勝てなかったイメージがあるな。
確か一回も勝った所を見ていないと思います。
参考に、ここで載せてみるか。
2015年
1月7日立川記念決勝戦 三着
3月22日京王閣日本選手権最終日 四着
9月23日秋分の松戸日オールスター最終日 三着
12月1日京王閣記念最終日 六着
2016年
1月7日立川記念決勝戦 四着
7月18日海の日川崎Nサマーナイトフェスティバル最終日 六着
8月12日松戸オールスター競輪二日目 落車棄権
11月1日京王閣記念最終日 四着
2017年
1月7日立川記念最終日 六着
5月3日憲法記念日京王閣日本選手権二日目 落車棄権
8月5日Gamboo西武園FI決勝戦 五着
やっぱり勝った所を見た事が無いですよね。
しかも二回落車して、結果的に引退を決意させる京王閣ダービーで今回斡旋されている茨城吉田拓矢番手で落車してしまう時も現地参戦で見てしまったですよね。
とりあえずもう後閑のレースを見る事は出来ませんが、今後は解説者として活躍して欲しいなと思います。
京王閣NFI NEW YEAR RACE2019 後閑信一杯&名輪会杯&報知新聞社杯
昨日敗退したとしても、乙川高徳を一切触れていなかった事を謝罪させて貰います。
6RA級準決勝は、3川上真吾・5鈴木謙二です。
昨日鈴木初日特選・川上どっちも四着でした。
謙二は仕方ないと思いますが、川上は深刻過ぎるな。
ここは、二人で連携します。
東京ワンツー決めたいですが、どう出るか。
11RS級準決勝は、6川口満宏・9内田英介です。
昨日も一緒でしたが、川口さんが先着してしまいました。
川口三着で、落車欠場明けの内田はやっぱり四着でした。
ここは、茨城2吉田君番手・三番手ですね。
やっぱり内田は強行復帰と思うですが、残念ながら今日もちぎれるパターンを優先したいですね。
悔しいですが、これが現実ですね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いわき平FI Iwaki Laiki CUP
全部出ていますが、最低限のメンバーか。
3RA級予選は、7寺沼将彦です。
前期は初のA級戦でしたが、それなりに出来ていたのかな。
当地は、初めてですね。
ここは、群馬3堀先輩-茨城5薮田先輩-群馬6内海先輩が付いてくれます。
初日からしっかり決めたいね。
6Rガールズ予選1は、2鈴木彩夏です。
今日から今年の東京ガールズが開幕ですが、6Rだけですか。
彩夏は前回岐阜ではあわやデビュー初優勝もあるかなと思いましたが、結局三着でした。
当地は一昨年9月以来ですが、最高五着では厳しいですね。
年末から福岡ガールズの勢いが物凄いですが、福岡6林真奈美を止めたいね。
9RS級予選は、3近藤寛央です。
先月1日福井準決勝で落車して以来の復帰戦ですが、結果的に地元戦も欠場してしまったからな。
今期はまたS級ですが、奮起して欲しいね。
当地は欠場があったので一昨年記念以来ですが、それなりに結果まとめていました。
ここは、西日本三番手ですね。
まずは、様子見ですね。
広島M コイコイラッキー7
7R今年最初の決勝戦に、5樋口瑛土が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、また長野3中嶋君番手ですね。
今日は差せる所まで行きたいですが、どう出るのか?
優勝すれば、去年10月5日武雄MN以来です。
頑張れ樋口瑛土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今年最初から優勝したいな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岸和田FI5Rガールズ一般
3-1-6
いわき平FI6Rガールズ予選1 6林。
6-2-5
いわき平FI7Rガールズ予選1
6-3-4
岸和田FI10Rガールズ決勝戦 1柳原。
1-4-3
プロフィール画像

ヨコポン

なお今日はスポーツ新聞休刊日なので、昨日の売上は明日載せる事になると思います。
スポーツ新聞が全て休刊日だから、どうしようもないだよな。
ただし岸和田FIとオート二つは、今日の内に売上載せられると思います。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のいわき平FIガールズ二日目
6R 1藤巻2矢野3東口4寺井5彩夏6中川7杉沢
また明日も6Rだけかよ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣NFI10RA級決勝戦 発走19時54分
1謙二2稲吉3櫻井4佐々木5高木6川上7有賀8三浦9藤原
しかし川上が決勝メロンとは、寂しい話である。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の岸和田FI最終日
3023人
5億0174万2000円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート今年初日 3R不成立の為11R制
3749人
1億1054万4300円
不成立があるとしても、酷い売上だな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート今年初日
1万0095人
2億3603万2200円
ぎりぎり今年も初日から1万人入りましたが、来年は割りそうだな。
プロフィール画像

ヨコポン

だから伊早坂でも追走出来なかった人が、ヨシタクと連携しても同じやんけ????????????????????????????????
クソが????????????????????????????????
後閑信一杯で、S級決勝戦全滅とか客をナメているよ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣NFI11RS級決勝戦 発走20時30分
1山賀2芦澤3香川4伊早坂5澤田6山田7吉田8飯嶋9月森
良い番手をするのは良いですが、付いていける番手にしてくれよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ