ブログ

2021年の競輪

2021/01/30 13:09 閲覧数(461)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:2021年!『今年の抱負』

今年も早くも1ヶ月が終わろうとしていますね。
今は自宅でネット投票で競輪を楽しめる時代。朝は早いと8時30分から遅いと23時30分まで楽しめます。
仕事でしたら15時間労働で労働基準法違反ですね(笑)
もう20年以上やっており、毎年新年には収支をしっかり付けてと思っていますが2月にはもうすっかり忘れております。
今年は年間金額を決めてそれがゼロになったらその年はやらないと決意しました!
金額はとても自慢できるものではないですが小遣いの範囲内にしました。
今年はチョイ負けですが、収支を付けると大事に競輪ができているような気がします。
今まででしたら大負けするとアツくなり、取り戻そうとして結果大怪我をするという事を何百回と繰り返していました。
年間を通すと1レース毎に一喜一憂はあるものの長い目で見る事ができます。
なくなったら大好きな競輪をその年にやれないと思うと1レース1レースを今まで以上に真剣に考えるようになりました。
これは我流の考え方なので、是非皆さんも自分の買い方やポリシーを決めて買うのはお勧めだと思いますよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ