ブログ

ギャンブー総選挙????

2017/08/14 10:53 閲覧数(286)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ギャンブー総選挙やってるじゃないですか。

競輪☆オールスターとオートレース☆グランプリ????

アタシはオートレースは永井大介選手を推しましたよ☝️
永井選手はSGは頑張る❗️(笑)
ただね、頑張り過ぎて落車なんてことも多々ありまして・・・
不安なとこはありますねぇ????


総選挙オートレース1位は鈴木圭一郎選手????

確かにスゴイが着が安定してるかっていうとそうでもない。

そりゃそうだな。
長年乗ってるベテランのおじさんたちの方が強引さは上だね????

けどホント上手✨
落車とか心配しなくていいし。
そこ重要でしょ☝️


さてさて。

総選挙、競輪も投票しましたよ????
競輪全くの初心者でして、ギャンブーコラムを参考に選んでみました。

コラムでよく見る名前の選手。
平原康多選手を推したのですが・・・
どうなんすかねぇ?

初日6着?3日目3着?
初日はいつも読んでるコラムさんの予想に乗っかり新田選手頭で勝たせてもらいましたが、
3日目は平原選手頭で買って惨敗でした????

競輪は難しい〜????
けど、駆け引きが面白い✨
なんで最終的にあ〜なるのかさっぱりわからないけど(笑)


話はそれてしまいましたが・・・
本日オートレースGPは準決勝戦????
残念なことにアタシはお仕事遅番なのだ????
てことで、前投票してから出勤したいと思います❗️

9R。
ココは好枠の早川選手が有利かな?
で、ここぞで頑張る永井選手☝️
永井選手がスタート決めてくと思うんだけど、間に金子選手がいるではないか。
早川選手、早目にリードしとかないと厳しいかも・・・
スタート失敗しなきゃ永井選手からで。
7-1=4

10R。
うわぁ〜????
ココ全部アタシの好きな選手ばっかじゃん????
1枠辰巳選手☝️穴です????
いいと思いますが、エンジン⤵︎気味?
人気は青山選手になるかと思いますが、荒尾選手の外ってことでスタートどうかな?
あ、もしかして夜は雨?
まあ晴れでも雨でも・・・
4=8 7=8

11R。
貢選手大外かぁ。
でも気合いで決めてくれそう????
8=6からの・・・
ここ一番でスタート決めてくる佐藤貴也選手が穴かな。

12R。
ここは激戦区????
藤波選手も三浦選手も調子良いね????
さてさて、今日は圭一郎選手立て直しできるかどうか?
中村選手も昨日復帰後初の1着。
まだ本調子には見えないが・・・。
3=8
2が穴かな。

天気予報はどうなの〜?????



あ、今見たら雨みたい・・・????
どーしよう。。。
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

キャプテンマサ

平原は、プレッシャーに弱いですからね。
今日の伊勢崎12R
3連複3=8=1,2で勝負です。
宜しくお願いします。
プロフィール画像

emic1

>キャプテンマサさん

プレッシャーに弱いんですか(笑)
今日もコラム参考に競輪も買ってみます!

オートレースは帰宅後ゆっくりリプレイ観戦です。
仕事中ソワソワしちゃいそうです(^^)
プロフィール画像

ブランドン

素晴らしい予想ですね。
明日は雨かもしれませんが予想よろしくお願いします。
プロフィール画像

emic1

>ブランドンさん

今リプレイ見たけど面白かったぁ❗️

あちこちに波乱もあったような????
明日も頑張ります????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ