ブログ

ILOVE東京支部 20170728 北日本ジャック?

2017/07/28 11:00 閲覧数(491)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
新橋こいち祭り初日行ってきましたが、リポートは明日お送りします。
さて、一昨日のGamboo函館ナイターガールズ決勝はなかなか面白い一戦でした。
まさか終わった後に、東京ヤクルトスワローズが10点差を逆転勝利するとは思いませんでしたが。
結局は、3高木真備が1中村由香里を連れて東京ワンツー決着でした。
先月Gamboo青森ミッドナイト以降なかなか準優勝が続いていましたが、一昨日はしっかり決めてくれました。
先月松戸ナイターFI以来の優勝です。
しかし太田りゆもそうなんですが、荒牧は東京の空気を読んでくれたのか?
そういう事にしましょう。
ゆかりんは、あの展開なら差せと思うですけれどね。
高木の次節は、来週木曜日からのGamboo豊橋です。
尾崎睦は居ますが、ここで負けるようではガールズドリームレース2017でも勝てないぞ。
なお珍しくCS中継ありますので、応援しましょう。
ゆかりんの次節は、来週水曜日からの岸和田FIです。
こちらは梶田舞と山原さくらが居ますので、生まれ故郷連覇はきついかなと思います。
最下位だった6飯田よしのは、今日こいち祭り出ます。
しかし白井美早子に負けた事は、許しませんが。
斡旋としては、来月11日山の日からの千葉です。
東京ワンツー・真備完全優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo青森FI スポーツニッポン杯
8RA級決勝に、3長井妙樹が居ます。
準決勝ぎりぎり3着でした。
ここは、初めて茨城7山口君番手のようですね。
しかし今月山崎充央があっさり離れている事もあるので、ここは心配になるな。
南関四車ラインには、要注意かな。
優勝すれば、去年6月Gamboo西武園FI以来です。
頑張れ長井妙樹d(@^∇゚)/ファイトッ♪
福井F2 福井新聞社杯 リークル賞
記念終わって中二日ですが、もう開催なのか。
結局小林莉子は間に合わず欠場したので、7Rガールズ予選13井上玲美たんしか居ません。
決勝載れた時点で、優勝で良いだろう。
ここは福岡4児玉碧衣には完敗なので、しっかり掲示板載っておきたい所かな。
初日から頼むよ。
ILOVE東京支部 しっくり狙え!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

またこいち行ってきますので、福井の予想だけ載せておきます。
6Rガールズ予選1
2-4-6
7Rガールズ予選1 4児玉。
4-7-2
プロフィール画像

ヨコポン

長井優勝おめでとう(*^▽^)/
本当に、今週は今週開催していないいわき平以外で北日本両場で勝てましたね。
玲美たんは駄目だったのは、分かっているけれど。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オートナイターGIダイヤモンドレース三日目
2199人 去年-6人
1億6196万8000円 去年+0.02億
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ