ブログ

ウィナーズの後は…

2017/03/17 16:06 閲覧数(994)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
みなさんこんにちは。

高松けいりんでは、今日から初めての『ウィナーズカップ』が始まりましたね。

『ウィナーズ』
その名の通り、勝者!
勝率の高い選手が勢ぞろいなんです。

私も明日から、高松けいりん現地で、“初心者さんいらっしゃ~い!プロが教える競輪ガイダンス”で、香川支部の競輪選手と一緒に初心者の方のためのイベントに参加させて頂くので、ぜひっ、皆様の高松けいりんへのお越しをお待ちしてまあす(^^)


さて、そのウィナーズを、昼間楽しんだ後、夜は、高知ミッドナイトをお楽しみくださいませっ。

昨日から、始まった高知ミッドナイトけいりん!
今開催は、チャリロト杯。
ガールズけいりんもあるので、検車場が前検日から華やか。


その中から、注目の選手をご紹介します。
まずは、ガールズけいりんから…
地元高知の山原さくら選手!
【写真上の上】
いつもなら、ガールズコレクションに出場のため、高松のウィナーズカップに居るはずのさくら選手。

『今回のガールズコレクションには、出場出来なかっただけに、このミッドナイト開催は、負けられない戦い。
以前のように力任せに走るのではなくて、今は展開も読めるようになってきて、上手く対応出来るようになった。
ここに来るまでも3週間空いてたのでしっかり練習出来たので、地元高知で、完全優勝をしたい!』
と、おっしゃる強い気持ちで挑まれてる山原さくら選手の走りは、見逃せません。



そして、チャレンジレースからは…
岡山の井上剛選手。
【写真上の下】
井上選手は、以前、大宮けいりんで、井上選手の結婚式前日に同着優勝をされた時に優勝インタビューをさせて頂き、その時の印象が強く残ってて、私の中では、S級のイメージが強い井上選手。

『3~4年前、腰のケガを手術して、半年休んで、そこから一気に成績も落ちて…』
と、S級から今に至ることをお話してくださった井上選手。

『でも、腰の調子も落ち着いてきて、久しぶりに姫の優勝インタビュー受けたいです。』
と答えてくださった井上選手の走り、応援したいです。
そして、また、優勝インタビューさせて頂きたいです。


本日20:30から、高知ミッドナイトけいりん2日目、ニコニコ生放送にて、絶賛放送中です。

ぜひっ、ウィナーズの後は高知ミッドナイトをお楽しみくださいませっ。



  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ブランドン

本日はミッドナイトお疲れのところ高松競輪場に来て頂いてありがとうございます。今日もミッドナイトがんばってください。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ