ブログ

競技規則改正

2019/05/15 10:18 閲覧数(572)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
競技規則改正について今後の競輪を自分なりに考えると、極端な番手捲りが出来なくなるので、今回の川崎記念のような5車結束など無くなり、若手でも力のある先行がG1でも活躍して優勝すると思う。
先頭員追い抜きも各バンクで半周ずつ短くなるので各ラインの過度な牽制も少なくなり、スピードレース化するのではないか。
ラインの先頭を走る自在型の選手はイン粘りや飛び付きが増えて、番手同士で競るレースが増え先行選手有利な展開になるのでは。
競輪が好きだが、今後のケイリンはどこを目指すのか。
大ギア時代、スピードが上がり選手がバックを踏めず落車を理由にギア規制したが、落車は減ったのだろうか。
今回の改正で競輪ファンが増え、売り上げが上がることを願います。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ