ブログ

落車 落車 失格

2024/05/29 2:05 閲覧数(152)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
5/26~28のミッドナイト開催、落車のオンパレード。相互による落車、違反行為の落車、さまざまあるけど選手も車券を買ってる我々にも不本意であることは間違いないだろう、そして何より後味が悪い。結果当たった人もいればゴールする前にパアになった人もいる、私もパアになった1人である。一生懸命に体と頭を使いレースをやっている選手、そして一生懸命に頭を捻って車券を買っている我々、どちらがすごいかは別にしても落車は残念無念でしかない。失格があればなおさらのこと。我々は車券を買う側でしかないので、選手の気持ちとは隔たりがある。選手はその逆で、むしろ選手生命に関わる。相反する気持ちの中でハズレになってしまった車券の悔しさはどこにぶつければいいのか?決まりがある以上返還は無い、しかしそろそろ考えを変えてもいいのでは無いかとも思う。1票100円、BETが増えれば1000円10000円にもなる、つまり100円だって大金なんだ。事故が発生したらせめて半分は返還してほしい、特払い70%とは言わないまでもせめて半分は。ファンのやり場のない怒りを鎮めるにはこれしか無いのではないか?時代とともにレースのルールも変わってきた、ならファンにも得のあるルールも必要だと思うのは私だけだろうか?幸い私は被害額が少なかったが、気持ちの面では大きな喪失感がある、ただ私よりやりきれない思いのファンはかなりいる。その思いをくみ取って欲しいと感じた3日間だった。(個人観です)終

コメント(2)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ