ブログ

わかちゃいるけど、準々決勝戦?!

2017/10/20 20:42 閲覧数(422)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
初めての投稿。いやー当たらない。試走?展開?グレードレースの準々決勝ほど???展開に悩まされます。シフト勤務の私はよく、この準々決勝
に休みがあたってしまいます。荒れる展開に頭の中では、分かっているけど、、、、、う~ん、悩ましい。なぜ?こうなっちゃうの?オートレースを見れば見るほど、この展開は買えないな~という展開の連続。そんな、本日、私の推し、木村武之は良かった。明日の天気は気になるけど、期待
しちゃいます。本日の結果は散々でしたが、私には、明日がある!なんて、実は、デルカ5000ポイント当たりました。いや~、どのタイミングでで、スタートをクリックしようかとか、クリック連打してみようかとか、いろいろ、試した結果、やっと、当たりました。オートレースも、いろいろな展開を予想して、買わなきゃといつも思う日々です。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ