ブログ

心がホッコリするちょっと良い話

2023/10/24 21:53 閲覧数(389)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ!!

今回は先日 弥彦競輪場で行われた
寛仁親王牌の決勝戦表彰式の際に聞こえてきた
ちょっと感動した素敵な出来事を
ご紹介したいと思います


優勝しました古性優作選手が
優勝インタビューの最中
第2位の佐藤慎太郎選手と第3位の渡部幸訓選手が
表彰式に参加するためステージ近くまで来た時の事です

式典のアテンドをする女性が
お2人に ステージへお上がりくださいと促すと

「優勝選手より先にステージには上がれません!」と
返ってきたそうですよ

素敵な配慮に感激しました(^^)/


また佐藤慎太郎選手のお話はもう1つあります
決勝戦の特別選手紹介がバンク内ステージ上で行われました

選手の皆さんはキャップをかぶっての登場でしたので
式典のお手伝いをする女性が
選手の皆さんに花のレイを首にかける際
佐藤選手はキャップをとって 前にかがんで協力してくださっていました

佐藤選手は1番車ですので
以降の選手も同じようにしてくださっていました

素敵なお心遣いに感激しました(^^)/

 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ