ブログ

NEXT東京支部 20200330 前回も優勝していたら、今回特進だったやん。

2020/03/30 0:00 閲覧数(790)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日の高松Mチャレンジ決勝戦。
今月既に15Vしている東京支部であるが、自分が統計を取り始めた2014年以降では2017年3月に並んでいた。
こうなると次に優勝すると最多という事になってきますが、その時が来ましたね。
予選・準決勝と先行した1鈴木薫が居たですが、決勝戦は捲りの展開になります。
しかし先行した熊本6緒方慎太朗番手だった福岡3丸林一孝が離れていて、こうなるとこっちにモノになるだよな。
最終1コーナーから捲っていく展開になりましたが、前は徳島2田村裕也が少し抜けたかなという所に見えました。
しかしこの展開でもしっかり捲っていく薫が直線手前で追いついて、最後は交わして行きました。
前回は最後届かなかった薫でしたが、今回は普通に完全優勝という事になっています。
今月2日Gamboo大宮以来の優勝になりました。
そして東京支部としては、2014年以降としては一ヶ月最多優勝回数を更新する優勝にもなりました。
来期は2班に上がれる事になりましたが、今の勢いなら特進出来るかもね。
それにしても、前々回から何かあったかというような成績が続いているだよな。
次節は、今週日曜日からの大垣MNです。
ガールズも昨日やらかした梅川風子が居るだけに、ダブル優勝に期待したいね。
2014年以降東京支部月間最多優勝16Vを決める完全優勝おめでとう(*^▽^)/
広島FI 第33回古田泰久記念杯
松浦悠士が昨日ウィナーズカップ優勝したですが、松浦が特別競輪で活躍する前はこの人が広島の競輪選手としては一番知られていた人と思います。
現在で言うGIホルダーだったからな。
6Rガールズ予選2は、2飯田よしのです。
昨日六着でしたが、失格した日野未来を除くと最下位です(怒)
今日も無理だろう。
7Rは、1小林莉子です。
今日一枠やめろ。
昨日勝ちましたけれどね。
地元広島4吉岡詩織とまたぶつかる事になりましたが、連勝出来るよね?
12RS級準決勝は、7河村雅章です。
昨日三着でしたが、予選位勝てよ。
ここは、Gamboo埼玉2相川君-栃木6小坂先輩が付いてくれます。
今回は、決勝戦乗れよ。
頑張れ飯田よしの・小林莉子・河村雅章d(@^∇゚)/ファイトッ♪
別府NFI 第1回三洋産業杯
もうガールズだけだよ。
6Rは、6石井貴子です。
また6Rだけかよ。
昨日三着でしたが、微妙な結果だな。
普通にやれば、決勝戦行けるとは思いますが。
頑張れ石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、年度末に繋いでいけるのやら。
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
広島FI6Rガールズ予選2 1水菜。
1-5-6
広島FI7Rガールズ予選2 1莉子。
1-6-3
別府NFI6Rガールズ予選2 5美穂。
5-7-1
別府NFI7Rガールズ予選2
6-3-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
別府NFI
1億9624万3900円
和歌山県営Gamboo奈良MN
1億5531万7300円
小倉MN
1億5501万5800円
Gamboo四日市N
1億4973万1900円
広島FI
9590万9000円
飯塚オート初日 6R不成立の為11R制
8492万0500円
なお昨日今年度最後の本場開催最終日が降雪の為中止打ち切りになった伊勢崎ですが、来年度開幕戦来週木曜日以降はナイター開催の予定です。
ただし場合によっては、変更になる可能性もあるようです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の広島FI11Rガールズ決勝戦
1詩織2田口3水菜4円佳5莉子6黒河内7杏奈
別に11Rでやるのは良いですが、ころころ順番変えすぎとは思うですよ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の別府NFI10R今年度最後のガールズ決勝戦 発走19時18分
1伊吹2蓑田3美穂4中嶋5東京の貴子6小坂7聖香
結局今年度最後は、地元地区二人が決勝一枠を締めくくるという事になりそうです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ