ブログ

前橋競輪の心意気

2020/10/11 9:29 閲覧数(717)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ご無沙汰しております。前橋競輪と小倉競輪のホームページを見てふと気づきました。

次のG1寛仁親王牌は全国からの観戦も可能ということに。
残念ながらG1小倉競輪祭は近隣県のみの観戦です。
ということは大阪なら観戦不可です。

寛仁親王牌特設サイト
https://www.maebashi-keirin.jp/29th-tomohito_shinnouhai/
競輪祭特設サイト
http://www.kokurakeirin.com/keirinsai2020/

今年のG1はまず静岡競輪の日本選手権競輪が中止
次の和歌山の高松宮記念競輪は無観客開催
次の名古屋のオールスター競輪も実質無観客開催(1部ファン入れたので)

事実上今年のG1が観戦できそうなのは前橋のみになりそうです。

私は大阪から行きます。

スワンのカレーと鶏肉弁当も食べます。

車券も買います。

豊橋の全日本選抜競輪以来の観戦です。

ではまた。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

やっしー

私の知り合いも天理から出掛ける様です。
プロフィール画像

たけちゃん

やっしーさん、コメントありがとうございます。私は仕事の関係で金曜日のみの観戦になりそうです
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ