ブログ

4/23(木)GⅠトコタンキング決定戦 3日目予想

2015/04/22 20:10 閲覧数(530)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
全国の公営競技をこよなく愛するファンの皆様、ご機嫌いかがですか。トコスケでございます。

ボートレースとこなめ『GⅠトコタンキング決定戦開設62周年記念』は、2日目が終了しました。

2日目のメインカード「2ndドリーム戦」は、①山崎智也が逃げ切り、2着④吉田拡郎、3着②辻栄蔵で、3連単1-4-2は1,380円(3番人気)でした。

トコスケ予想は、◎×○で的中でした!

なお、2Rの①渡辺浩司は、フライング返還欠場です。ご注意ください。

★『GⅠトコタンキング決定戦開設62周年記念』決まり手★

逃   げ⇒8(2日目まで合計13)
差   し⇒0(2日目まで合計0)
ま く り⇒1(2日目まで合計3)
まくり差し⇒1(2日目まで合計2)
抜   き⇒1(2日目まで合計5)
恵 ま れ⇒1(2日目まで合計1)

さて、3日目は、11Rと12Rの予想です。

【4月23日(木)08#とこなめ11R】予選
本場締切16時09分 場外締切16時07分

◎①太田和美(大阪) 今節平均ST.21 S順3.0
×②作間章(東京) 今節平均ST.22 S順4.0
○③魚谷智之(兵庫) 今節平均ST.16 S順3.0
穴④谷村一哉(山口) 今節平均ST.14 S順4.0
△⑤久田敏之(群馬) 今節平均ST.10 S順1.0
…⑥山田康二(佐賀) 今節平均ST.11 S順3.0

11Rは、①太田和美の逃げ軸と見ましたが…。朝はペラ失敗。後半は、伸びは悪くなかった。出足は少し甘く、トータル普通とコメント。スタート一気に押し切りたいところです。③魚谷智之が逆転候補。足は変わらずいい。全体にバランス取れてるし、伸びも出ていく。微調整とコメント。思い切った攻めでしょう。⑤久田敏之は、伸びが強めです。伸びは凄くいい。出足もそこそこあるので、エンジンは悪くないですねとコメント。上位争いも十分あると思います。②作間章も気配としては悪くないので、押さえ一考。回転止め過ぎ。回って出ていくスムーズさがなかった。合えばいいですとコメント。穴目なら、④谷村一哉のカド一撃。グリップはいいけど、足はちょっと…。%を考えたら、こんなもんじゃないかなとコメント。⑥山田康二は、回ってからの足が弱いです。大外となると、厳しいと思います。引き波越えたし、ターンの感じはいいけど、そこから前に進まないとコメント。

【進入予想】123/456 枠なり3:3

【トコスケ予想】

本線⇒1=3-5、1=3-2、1-5-3、1-5-2、1-2-3、1-2-5

押さえ⇒3=5-1、3=5-2、3-2-1、3-2-5

穴狙い⇒1-4-流、1-流-4、3-4-流、3-流-4

【4月23日(木)08#とこなめ12R】予選
本場締切16時45分 場外締切16時43分

◎①吉田拡郎(岡山) 今節平均ST.07 S順1.7
…②烏野賢太(徳島) 今節平均ST.26 S順4.0
△③中野次郎(東京) 今節平均ST.17 S順5.3
×④池田浩二(愛知) 今節平均ST.17 S順4.0
○⑤稲田浩二(兵庫) 今節平均ST.13 S順2.0
穴⑥黒井達矢(埼玉) 今節平均ST.22 S順3.3

スタート巧者の①吉田拡郎の逃げ信頼でしょう。どちらかと言えば、出足型。伸びは威張れないが、先行していれば気にならないとコメント。⑤稲田浩二が相手。後半の方が、手応え良かった。ターンの感じが良くなってたとコメント。③中野次郎は、センターから自在戦で連争いへ。ペラ叩いたが、乗れない。足自体はいいので、追いついたが…とコメント。④池田浩二は、今節の足気配は、厳しい表情。展開待ちになるでしょうか。何とか凌いだ感じ。足は、あまり良くない。行き足で置いて行かれる感じとコメント。穴目は、⑥黒井達矢。大外とはいえ、侮れないです。出足や乗り心地は来てる。行き足は普通で、伸びは少し弱いですとコメント。②烏野賢太は、足は悪くはないものの、このメンバーとなると、劣勢かなと思います。ちょっと重たさはあるが、こんなもんかな。出力低減モーターは2回目で、まだ手探りとコメント。

【進入予想】123/456 枠なり3:3

【トコスケ予想】

本線⇒1-5-3、1-5-4、1-3-5、1-3-4、1-4-3、1-4-5

穴狙い⇒1-6-流、1-流-6

ご参考にしていただければと思います。

『GⅠトコタンキング決定戦開設62周年記念』3日目の4月23日(木)は、今井美亜選手&喜多須杏奈選手の女子レーサートークショーが、10時10分~10時40分、トコタンホールで行われます。

では、『GⅠトコタンキング決定戦開設62周年記念』3日目、どうぞお楽しみに!

トコスケでした。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ