ブログ

NEXT東京支部 20220711 目指すのは、年末のレインボーカップ?

2022/07/11 0:00 閲覧数(637)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
昨日のGamboo前橋NA級決勝戦。
S級からの降級初戦という事になった4鈴木薫がシリーズリーダーだった訳でしたが、三日間関東勢で決めましたね。
決勝戦も関東ラインのストレート決着で、完全優勝という事になりました。
薫は、一昨年11月24日伊東温泉MN以来の優勝でした。
次節は、再来週水曜日からの玉野NFIです。
今回の感じなら、いずれS級特進もしても良いような感じではある。
しかし今期はS級特進したはずの寺沼拓摩もA級に落ちているので、やけにA級戦にも注目はしないといけないのかな。
完全優勝おめでとう(*^▽^)/
弥彦FI スポーツニッポン賞・第6回小橋正義杯・日本名輪会カップ
渋いメンバーである。
開幕戦1RA級予選は、2市川健太東京支部長・5小宮剛です。
怪我の影響で暫く走れていなかった支部長ですが、調子自体は戻ってきているよね。
小宮は遂に今期2班に落ちましたが、実に21年ぶりの事のようです。
酷いね。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo群馬3齋藤先輩が付いてくれます。
ワンツーもあるのかな。
7Rガールズ予選13濱野咲は、期待しないでください。
10Rは、4朝倉佳弘・6長井優斗です。
朝倉は暫く空いていましたが、今期はまたS1という事になります。
優斗は今期が実に11年ぶりのS級ですが、小松島記念では三日目二着がありました。
ここは、茨城三番手・四番手ですね。
難しいね。
11Rは、S級デビュー戦6山本勝利です。
楽しみではありますが、まずはどれだけ試せるか。
ここは、Gamboo群馬2稲村先輩が付いてくれます。
いきなりスーパールーキーとぶつけられていますが、どういう事になるか。
函館NFI スポーツニッポン杯
今日は、どっちもスポニチ杯なのか。
4RA級予選は、6阿久津浩之です。
暫く休んでいたですが、復帰してからもまだ本調子ではないかな。
ここは、Gamboo埼玉3楠野君番手ですね。
番手という事になっても、苦しいだろうね。
6Rガールズ予選1は、2岡本二菜です。
まぁ地元の卒記クイーンがいるので、前座でも仕方ないね。
ここは、普通なら勝てるよね?
7Rは、1中村由香里です。
プレミアムシリーズなのに、東京二人の枠番が酷いな。
ここは、地元北海道7畠山ひすいに負けそう。
10RS級予選は、4寺沼将彦です。
またS級に戻ってきましたが、どういう事になるのかな。
ここは、Gamboo埼玉2阿部先輩番手ですね。
捲りになったとしても、付いていけるのかな?
NEXT東京支部 活脚で、G2直前の束の間の間。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
高松M6Rガールズ予選1
4-3-5
高松M7Rガールズ予選1
1-4-5
弥彦FI6Rガールズ予選1
4-1-5
弥彦FI7Rガールズ予選1 酷い人しか斡旋しないでください。
4-1-5
函館NFI6Rガールズ予選1 普通なら、負けるような事は無いとは思うか。
2-1-4
函館NFI7Rガールズ予選1 7畠山。
7-4-3
高松Mは今回もCS中継が無いので、CS中継は9月からのMNを除いてFI以上だけになったようです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo静岡NFI最終日
3127人
5億1993万2100円
富山FI最終日
1666人
3億9293万7200円
Gamboo四日市MN初日
3億2040万1600円
Gamboo前橋N最終日
1238人
2億2019万0400円
浜松オート最終日
2968人
1億7236万8300円
飯塚MN最終日
1億1567万7800円
浜松の次節は再来週水曜日からのK-mix杯G2第11回ウィナーズカップで、飯塚の次節は来週火曜日からのナイター開催です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ