ブログ

NEXT東京支部 20241015 東日本の意地を見せた四日間。

2024/10/15 0:00 閲覧数(122)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の別府NG3ガールズ決勝戦。
完全優勝おめでとう(*^▽^)/
富山FI
決勝戦乗れたのか。
12RS級決勝戦に、6山本勝利が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、茨城2杉本先輩が付いてくれます。
縺れる展開になると、チャンスは膨らむとは思うけれど。
優勝すれば、S級初優勝です。
頑張れ山本勝利d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2
開幕戦1Rチャレンジ予選は、3小林高志です。
普通に厳しいかな。
ここは、東日本四番手ですね。
無理か。
7Rガールズ予選1は、5鈴木彩夏です。
まだ47点ですけれど、急速に成績は戻ってきています。
ここは、まずは掲示板入りたい。
8R特予選は、1渡辺航平・7樋口開土です。
どっちも予選かよ。
ここは、二人で連携ですね。
ワンツーしてくれよ。
Gamboo四日市Nガールズ 萬古焼協賛 ニッカン・コム賞
6R予選1は、1高橋朋恵です。
おい。
初日一枠にするなよ。
ここは、ちゃんと掲示板行けよ。
松戸MN SPEEDチャンネル・スカパー!杯
2Rガールズ予選1は、1奥井迪・7熊谷碩子です。
碩子は、また大外に逆戻り(怒)
ここは、何とか両方掲示板入れないか?
3R特予選は、6山本恵太郎です。
うーん。
ここは、単騎ですね。
何とかしてくれ。
4Rは、5樋口瑛土です。
これも怪しい。
ここは、また単騎ですね。
どうにもならないだろうか。
6Rは、3小宮剛です。
先月は斡旋が無かったのか分かりませんが、約二ヶ月ぶりか。
ここは、Gamboo埼玉1植原君番手ですね。
追走出来るの?
Gamboo佐世保MN
開幕戦1R予選1は、1小林莉子です。
うーん。
ここはいきなり六車ですが、まずは勝ちたい。
2Rは、5板根茜弥です。
そういえば、前回は予選2最下位(怒)
ここは、掲示板には入りたい。
5RA級予選は、3近藤寛央です。
これも約一ヶ月ぶりか。
ここは、Gamboo埼玉4馬場君番手ですね。
すんなり行けるか?
6Rは、1内田英介です。
これも予選周りが定着しそう。
ここは、Gamboo群馬2齋藤君番手ですね。
どうするのか?
9R初日特選は、4柿本大貴です。
なんか厳しいよね。
ここは、単騎ですね。
そうした方が良いかも。
NEXT東京支部 活脚で、連休明けからガールズが四つもあるのは馬鹿なの?

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平MN最終日
4億1362万8700円
富山FI二日目
1025人
2億3623万9700円
広島市営玉野FI初日
343人
1億7924万2300円
Gamboo西武園M最終日 モーニング7
246人
1億3982万2600円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の山陽オート最終日 日刊スポーツ創刊75周年記念 G2第35回若獅子杯 また3R迄7車立て
1352人 2月-239人
総入場 4409人 2月-890人
2億2308万1700円 2月-0.61億
合計額 8億9513万7400円 2月-1.74億
山陽の次節は、明後日からのMNです。
プロフィール画像

ヨコポン

結局準優勝か。
四車輪差も付けられているけれど、勝ちたかったな。
明日も決勝戦乗れたので、期待はするしかない。
なお昨日準優勝だった川口満宏の次節は、来週月曜日からのGamboo西武園MNです。
また次もミッドかい。
また、初のS級準優勝だった勝利の次節は再来週金曜日からの防府記念です。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ