ブログ

川崎記念初日狙ってみたい選手。

2018/08/08 22:10 閲覧数(326)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ガールズ三個入れて最終日企画物が無いのが何より。

初日狙ってみたい選手

 1R:如何にも3小川賢人の捲り頃。3-5。
 2R:2志佐明の押し切り。2-3,7。
 3R:4末木浩二足場から9矢口啓一郎の抜け出し。9-5。
 4R:7工藤文彦が綺麗に捲って3北村信明の差し。3-7。
 5R:3中本匠栄の捲りを。3-1。
 6R:9簗田一輝がカマシて2村上直久がズブ差し。2-9。

ガールズ
 7R:初日は7荒牧聖未で。
 三連単 7-4-2,5。

 8R:4比嘉真梨代の大化けに期待。(勝負レース)怖がらずに?
 三連単 4-3,5-3,5,7。

 9R:6大久保花梨で仕方ない雰囲気。
 三連単 6-2-1,4。

10R:4鈴木裕で軽く捲れる6勝瀬卓也が前抜いて。4-6。
11R:3佐藤幸治が綺麗に捲って7荒井崇博の差し。7-3。
12R:6高久保雄介の捲りを。6-5,7。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

MAX

おはようございます。

猛暑もあり体調管理も難しいのかここへきてドリーム組は総じてデキが悪く特に奥井・高木は重症、そのなかで山原だけが明らかに絶好調なので来週が楽しみになりました。

川崎
7R
力は⑦荒牧だろうが低調、勝ち癖つけた⑥板根の一発期待。あとは初優勝飾った④坂口で3車の争い。

三連単
⑥→⑦=④
④⑦→⑥→④⑦

8R
前回高松は終わってみれば完全Vの③細田。機動力タイプの強敵不在で順当勝ちか。相手は京王閣で健闘⑦中西を抜擢。

三連単
③→⑦=④⑤

9R
松戸では通用しなかったが相手が楽になって⑥大久保で断然。相手も堅実②奈良岡・①渡辺で押さえに④斉藤。⑤日野はまだまだこれから。

三連単
⑥→①②→①②④

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

8Rの比嘉真梨代はTVの特集番組で先輩いわく「まだ下手だけど力が自転車に伝わる様になれば大化けするかも。」だったので先物買いしました。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

田舎者

お疲れ様です。
GⅢとは名前だけで選手の質はチャレンジ並みで…
林巨人は番手を回わる意味が分からないみたいだし荒井は問題外。
車券を買うのが悪いのでしょうけど選手の質の低下はどうにもなりませんよね?
プロフィール画像

僧侶

>田舎者さん

こんばんは。ありがとうございます。

無理してGⅢにする事も無いでしょうにね。
日頃偉そうな事言いながらの荒井崇博にはブチ切れました。

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ