ブログ

第2回ウィナーズカップ売上予想 目標78億

2018/03/10 23:25 閲覧数(1532)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
来週日曜日からは、松山競輪場でG2第2回ウィナーズカップが始まります。
今年も競輪界に春を吹かせるレースが、やってきましたね。
果たして、二回目の勝利は誰になるのか?
なお最終日21日春分の日9Rは、今年初のガールズケイリンのビックレースガールズケイリンコレクション2018 松山ステージが行われます。
松山の目標は、78億です。
参考に、去年高松をまとめておきます。
初日3月17日金曜日 2676人・14億1560万5700円
二日目3月18日土曜日 4016人・16億7353万0800円
三日目3月19日日曜日 4949人・20億1745万1600円
最終日3月20日月曜日春分の日 5041人・25億8083万6700円
合計 1万6682人・76億8742万6700円
今年は土曜日が使えない事もあるので、多分大きく減るだろうな。
では、自分の予想です。
初日15億
日曜日スタートになるですが、なぜか岐阜FIが被ってくるだよな。
これでは、悲惨な事になりそうである。
二日目12億
最終日まで三場開催になるので、どれだけ売れるかかな。
月曜日だけど、どうなるのか?
三日目14億
去年日曜日でぎりぎり20億だったので、平日ではこれ位か。
火曜日では、どうしようもないとみる。
最終日23億
今年は中央競馬無いけれど、またボートのSG最終日と被るだよな。
さすがに、20億割るような事は無いと思うが。
合計64億
酷すぎますね。
さすがに、もう少し売れる事を期待したいが。
今年のウィナーズカップは、どうなるかな?
おまけ 今回の中継
全日本選抜ではなぜかスピチャン制作でしたが、今回は松山制作になると思われます。
司会は、工藤わこさんです。
わこさんが特別競輪司会するのは、いつ以来なんだ。
最近見た覚えが無いですが、いつ以来なんでしょうか。
解説は前半戦は、関西サイクル記者クラブの人が担当します。
後半戦は、毎日ここをホームバンクにしていた伊藤豊明氏が担当します。
初日・二日目は佐々木昭彦氏、三日目・最終日は坂本勉氏も担当します。
敢闘門リポートも入るですが、菊池仁志氏となぜか田中まみさんが担当します。
多分中田まみさんの誤りとは思いますが、これを作っている時点ではこういう扱いになっています。
インタビュアーは、赤澤佳美さんが担当します。
赤澤さんは結構自分好きなので、やってくれるのは嬉しいですね。
放送時間は全日本選抜と変わらないので、割愛します。
BS
最終日のみ 16時~16時55分 最後三分は通販か?
去年も同じ時間で中継あったですが、最後三分は通販だっただよな。
今年もそうなるのかな?
パンサーの競輪はじめましたseason2スペシャルとして中継なので、当番組に出演している人がこのまま出てきます。
ゲストが無いようなんですが、誰か追加されるのかな?
なお放送では中継されませんが、今年も二日目12R優秀は毘沙門賞 パンサー杯として行われます。
糞みたいな韓国ドラマやるなら、中継しろや。
パンサー三人は、この日に松山競輪場に行くようです。
放送自体は、多分日本テレビからになると思いますが。
新年度の放送がどうなるかまだ未定なので、これが事実上の最終回スペシャルになる可能性もありそうです。
調べたら、やっぱり今年度で放送終了みたいですね。
まだどうなるか分からないが。
果たして、どうなるか。
ラジオ
南海放送
初日・二日目のみ 10~12R
中継してくれるのは良いですが、大事な準決勝と決勝戦は中継無いのかよ。
現地来てくれという事なのかもしれませんが、月曜日放送するなら火曜日に放送しろや。
RNBローカルなので、ほとんど聴けない人が多いとは思いますが。
とりあえず中継をまとめてみました。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

しのぴー

お誕生日おめでとうございます。
私は明日誕生日です。

初日16億
岐阜FIが被ってますね。初日は売れないので日曜でも
厳しそうです。
二日目14億
月曜日ですがGⅡの意地を。
三日目15億
平日の準決勝ではこのくらいでしょう。
最終日25億
JRAが無いので25億は行けるかと。

合計70億
厳しいですが、平日の売れ行き次第では意外に
伸びるかもしれません。

プロフィール画像

しのぴー

初日でもさすがは日曜日です。
初日は18億3千万前後の売上げです。
豪華メンバーでもあり、明日と明後日の平日を何とか15億
以上あれば目標到達も有り得ます。
明日もよろしくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

初日
3676人 去年+1000人 去年記念+2377人
18億3196万4900円 去年+4.16億
ヨコポン64億 後45.69億
しのぴー70億 後51.69億
松山78億 後59.69億
日曜日ですから売れるとは思うですが、もう少し欲しかったな。
問題は、今日・明日がどうなるか。
岐阜FIは、2025人・1億3598万9200円でした。
プロフィール画像

ヨコポン

二日目
1539人 去年-2477人 記念+457人
ここまでの総入場 5215人 去年-1477人 記念+2834人
13億8152万1400円 去年-2.92億
合計 32億1348万6300円 去年+1.24億
ヨコポン64億 後31.87億
しのぴー70億 後37.87億
松山78億 後45.87億
やっぱり平日+雨では、どうしようもないな。
プロフィール画像

しのぴー

今日の3日目は何とか16億前後の売上げ。
明日は24億~25億と想定すると、何とか73億前後まで
行けそうです。
天気が味方すれば75億まであったかもしれません。

それにしても三谷竜生選手が見違える様に強くなりました。
明日の決勝戦が楽しみです。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

三日目
1622人 去年-3327人 記念全く同じ
ここまでの総入場 6837人 去年-4804人 記念+2834人
16億1298万7200円 去年-4.05億
合計 48億2647万3500円 去年-2.80億
ヨコポン64億 後15.74億
しのぴー70億 後21.74億
松山78億 後29.74億
しかし雨だったけれど、やっぱりこれでは初日が一番入る事になりそうだな。
総入場1万人もこれでは絶望ですので、どうにか明日だけでも少しだけでも入ってくれ。
ちなみに、祝日特別競輪最終日入場ワーストは2011年10月10日体育の日松阪共同通信社杯秋本番2523人です。
このペースでは、らくらく更新してしまいそうです。
売上は一応16億売れたから、良いかもしれませんが。
松山は届きそうにありませんが、他二つは大丈夫そうです。
プロフィール画像

しのぴー

最終日は25億7千万超え。
合計で74億ほどでした。

予想に届いたのでホッとしています。
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
3310人 去年-1731人 記念+1008人
総入場 1万0147人 去年-6535人 記念+3842人
25億7480万9200円 去年-0.06億
合計額 74億0128万2700円 去年-2.86億
ヨコポン64億 +10.01億
しのぴー68億 +6.01億
松山78億 -3.99億
結局最終日は去年並に売れていたですから、結構健闘はしたと思いますよ。
せめて平日二日がもう少し売れていたから、もっと売れていたでしょうね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ