ブログ

NEXT東京支部 20240311 もう13年ですか。

2024/03/11 0:00 閲覧数(239)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
別府NFIガールズ スポーツ報知杯
来週の前哨戦と思いたいのですが、あっさり負けそうな予感しかしません。
6R予選1は、1石井寛子です。
は?
初日から気分が悪くなる枠番だよ。
勿論地元地区の大エースを優遇しないと優勝出来ないとは思うのですが、この枠番は嫌みかよ。
ここは、普通なら負けません(怒)
昨日の永井大介とは違います(怒)
川崎N あいわしぼりカップ
3Rチャレンジ準決勝は、3永井隆一です。
昨日三着でした。
ここは、新潟5小樽君番手ですね。
追走可能か?
6Rガールズ予選2は、1板根茜弥・5奥井迪です。
昨日奥井は勝ちましたが、板根は四着でした。
ガールズは、奥井以外の二人が酷かったからな。
ここは、普通なら勝てないと。
7Rは、7高橋朋恵です。
昨日ブービーでした。
ちょっとこの不調は、時間が掛かってしまいそう。
ここは、何とか掲示板入れないか。
10RA級準決勝は、5水森湧太です。
初日特選四着でした。
ここは、Gamboo埼玉2太田真一先輩が付いてくれます。
今日は、しっかり勝ちたいね。
11Rは、4秋葉大輔です。
昨日三着でした。
ここは、Gamboo大阪1岸川君番手ですね。
何とか出来ないのか?
頑張れ永井隆一・板根茜弥・奥井迪・高橋朋恵・水森湧太・秋葉大輔d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、もう震災から13年か。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小田原M6Rガールズ一般
6-7-2
熊本市営小倉1Rガールズ予選1
1-4-5
熊本市営小倉2Rガールズ予選1
1-5-3
別府NFI6Rガールズ予選1
1-6-5
別府NFI7Rガールズ予選1
7-4-5
川崎N6Rガールズ予選2
6-5-3
川崎N7Rガールズ予選2
5-4-7
小田原M7Rガールズ決勝戦 1尾崎。
1-7-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市NFI二日目
352人
4億6555万0700円
Gamboo西武園MN最終日
4億5656万0600円
武雄MN最終日
3億8415万9600円
川崎N初日
2267人
3億0404万3300円
小田原M二日目 モーニング7
650人
1億8274万0800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI最終日
2324人
総入場 5218人
4億0235万9800円
節間売上 11億3185万3300円
たちかわの次節は、再来週金曜日からです。
地元東京支部は、ガールズゆかりん・高橋朋恵に期待かな。
それにしても、年度末の開催なのに地元勢が酷い。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川口オート最終日 サンケイスポーツ杯 GI開設72周年記念グランプリレース
4814人
総入場 1万5062人 去年四日制+1053人
3億8995万2400円
合計額 13億1209万4700円 去年+2.77億
川口14億 -0.88億
川口の次節は、今週日曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の川崎N11Rガールズ決勝戦
1奥井2東3楓華4伊吹5小泉6杉沢7廣木
なお阪神大賞典ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、三年ぶり五回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ