ブログ

【飯塚オートレース特選情報】 7/27 10R選手直前情報

2017/07/27 0:00 閲覧数(374)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

※2017/7/27 18:09時点の情報です
 


1号車 室田 泰利(飯塚)
「エンジンは着も取れているので悪くない。ただ、もう少し試走タイムが欲しいのでキャブ調整をします。タイヤは昨日と同じ物。スタートは切れなかったのでクラッチ板を扱っています。」
 
2号車 井村 淳一(飯塚)
「バルブとリングの交換で直線から感じ良くて、キュイーンと車が進む感じでした。今日はナイターの時間帯なので動きがどうなるかですね。エンジンが軽くなってしまうので調整します。タイヤは昨日の物が低めなので天候を見ながら考えます。スタートは昨日の良いイメージで切っていきたいですね。」


3号車 春本 綾斗(山陽)
「圧倒的に昼の方が車の動きは良さそうです。昨日の夜に掛けたか感じエンジン自体の音が変化していたし、回転の上がり方が遅かったので調整を進めています。タイヤは雨が降らなければ昨日の物。スタートは昨日の感じで切りたいけどナイターでの練習が出来ていないので不安ですね。」


4号車 瀧下 隼平(飯塚)
「車の動きは、1着が取れているし悪くない。後半滑りが出ていたので少しバネを扱っていきます。タイヤはあてた物に交換。スタート練習では0台目標で切ってみても12くらいのタイミングなので、いつもより張り込み気味で切っていきたいです。」


5号車 角南 一如(山陽)
「エンジンの動きは悪くないけど、昨日は序盤で前の選手のやり取りを見すぎていました。前検日の夜にエンジンを掛けた感じ回転の上がり方がスムーズでは無かったのでカム位置を扱っていきます。タイヤは昨日の物の逆面。ハネは大丈夫でした。スタートは外の選手が早いけど枠なり目標で切っていきたいです。」


6号車 田中 茂(飯塚)
「スタートが切れなくて展開は悪くなってしまいましたが、試走からエンジンの動きはかなり良かった。時間帯に関わらず動きは良いです。今日のスタート練習ではまぁまぁ切れたので集中していきます。タイヤはレース初めての物を用意しています。」


7号車 佐藤 貴也(浜松)
「レースの感じ凄く良さそうです。そして昨日の夜の練習でも動きは悪くないので、そのままでレースを走りたいですね。ハネも昨日の段階では出ていません。スタートも切れています。」


8号車 永井 大介(川口)
「エンジンに鈍さはあったけど、車が進んで行くし、レース足はありました。ベースはこのままで、ヘッド周りやキャブなどを扱っていきます。スタートも悪くないので、後はタイヤだけ考えたいですね。」


※写真は井村 淳一選手



 

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ