ブログ

NEXT東京支部 20220803 メロンチャンス到来?

2022/08/03 0:00 閲覧数(813)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
小倉NFI 第16回吉岡稔真カップ
11RA級決勝戦に、6樋口瑛土が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、埼京三番手ですね。
三番手でもありそうな感じはしますが、どういう事になるか。
優勝すれば、一昨年12月5日地元京王閣N以来です。
頑張れ樋口瑛土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo静岡N 藤永製作所杯・CTC杯
11RA級決勝戦に、6鈴木雄一朗が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、神奈川1川崎先輩が付いてくれます。
なんかありそうな感じはするですが、メロンという事はどうでるかな。
優勝すれば、去年8月18日地元京王閣NFI以来です。
頑張れ鈴木雄一朗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋MN
今節のCS中継の解説は田中麻衣美さんなんですが、これが解説デビューという事になるな。
1Rガールズ予選1は、2石井貴子です。
いつのまにかに、地元Gamboo愛知1杉浦菜留に点数抜かされたのか。
ここは、しっかり勝てるようには走れよ。
2Rは、3松本詩乃です。
ずっとミッドナイトしか斡旋が来ませんが、次はやっと現地に行ける開催なのか。
ここは、勝てるようにしてくれよ。
5RA級予選は、6秋葉大輔です。
またチャレンジ落ちそうな点数やんけ。
ここは、単騎ですね。
現状の状態では、何も出来ないのかな。
6Rは、2今井聡です。
先週みたいな事はやってはいけないとは思うけれど、平気にやるだから駄目なんだよ。
ここは、栃木1坂本先輩-茨城5小室先輩が付いてくれます。
ラインで、キッチリ決めたいけれどな。
8Rは、2浅見隼です。
今年19勝しているのか。
ここは、栃木1飯嶋先輩-山梨3高峰先輩が付いてくれます。
今井と同様ですが、ラインで決めたいね。
NEXT東京支部 活脚で、つまらない事になりそうな感じがするだよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋MN1Rガールズ予選1
2-4-3
名古屋MN2Rガールズ予選1 3詩乃。
3-1-2
武雄MN1Rガールズ予選1
3-2-5
武雄MN2Rガールズ予選1
4-2-3
今日は、ガールズ現地参戦出来ません。
なお次に東京ガールズを現地で見れるのは、来週水曜日までない予定です。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山FI二日目 ジャパンカップ 11R制
324人
4億7909万3100円
宇都宮MN最終日 8R制
3億8604万1500円
小倉NFI二日目
224人
3億7514万7100円
富山FI初日
658人
3億2754万9400円
また勝てなかったいわき平N最終日 11R制
1641人
2億6548万1700円
伊勢崎オートN初日
1098人
1億7800万1500円
Gamboo静岡N二日目
1119人
1億5733万7500円
昨日の安倍大成は、アホみたいな事をしたですか(# ゚Д゚)
プロフィール画像

ヨコポン

今日も瑛土三着が最高でした。
明日も決勝戦乗れていますが、勝てるのかは謎である。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ