ブログ

今年の早くも2つめの記念!和歌山競輪

2024/01/13 21:29 閲覧数(265)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
和歌山の記念の決勝です

決勝メンバーの1着ポイント指数はこの通りです
①東口     114.9
②坂井     115.5  2位
③山田     114.8
④永澤     113.6
⑤寺崎     115.0  3位
⑥藤田     105.5
⑦阿竹     112.5
⑧山口     105.1
⑨古性     129.1  1位


ご覧の通りで⑨古性が抜けております
古性と2位の②坂井の差は、2位の坂井と9位の⑧山口との差より大きい!

ここは寺崎という好目標もあり、アタマを決め討ちして良さそう!

自力の3人、寺崎、山田、坂井は初日特選でも対戦しており、打鐘先行の寺崎は巻き返しを許さない強さだった!

これは坂井、山田は十分に心得ているので!寺崎をスンナリ出させることはない!ってことは寺崎はカマシて出てくる!そこを踏み上げて、なんとか粘る作戦!しかし、古性のところまでは出てしまいそうで、粘る位置は東口か藤田になりそう!東口だとキメられて、粘っていても苦しい、藤田だとタテ脚で捌けるかも?なんにしても坂井か山田の粘っている後ろが、車券に絡みそう!

寺崎はカマシて出れば末は苦しい!東口はキメたり捌いたりで脚は溜まっていない!したがって展開からも古性が良いことになる

2着も東口が確保をして、3着に坂井の後ろや山田の3番手の永澤、阿竹の突っ込みを狙いたい

2車単
⑨①
3連単
⑨①④、⑨①⑦

これを買おうと思います
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ