ブログ

NEXT東京支部 20190219 ここから勢い変わるのか?

2019/02/19 0:00 閲覧数(882)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の小田原チャレンジ決勝戦。
福島7佐々木堅次番手を奪った1磯川勝裕の優勝でしたね。
去年12月30日地元たちかわ以来の優勝になりました。
去年の優勝は全て完全優勝だったので、負けた開催で優勝したのは初めてか。
次節は、今週日曜日からの小松島Mです。
降級組が点数あるですが、現状の力を見せたい所ですね。
三着だった6桜井宏樹は、かなり久しぶりの決勝戦掲示板でした。
ちょっとして決勝戦掲示板自体が、まさか初優勝した2011年11月26日久留米N以来か?
次節は、来週木曜日からのGamboo奈良です。
今期より頑張らないと引退の可能性もあるだけに、来月以降も奮起しろよ。
磯川今年初優勝おめでとう(*^▽^)/
玉野NFI デイリースポーツ杯&本田晴美杯
今日はここだけにしようと思いましたが、おまけで名古屋も触れますか。
玉野は、結局この人だけになってしまいました。
7Rガールズ予選2は、6高木真備です。
しかも昨日二着でした。
どうするだよ。
では、枠番でも載せるか。
1群馬 小林彩乃
2愛媛 日野友葵
3福井 梅田夕貴
4沖縄 比嘉真梨代
5福井二人目 柳原真緒
6東京 高木真備
7Gamboo愛知 田中千尋
デビューした時からこの支部は5柳原に苦労しているような感じがありますが、ここも破っておかないと大変な事になるな。
勝てよ。
頑張れ高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋F2 楽天・Kドリームス杯
結局名古屋も一人だけか。
3Rチャレンジ準決勝は、7瀧口和宏です。
こっちも昨日二着でした。
ここは、自分と誕生日が同じてある長野2等々力君番手ですね。
付いていければ、決勝入り出来そうかな。
頑張れ瀧口和宏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、明日決勝戦載れよ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
玉野NFI6Rガールズ予選2
1-7-4
玉野NFI7Rガールズ予選2 6高木。
6-3-5
Gamboo奈良記念6RS級ブロックセブン 5山田。
5-2
Gamboo奈良記念12R決勝戦 二次予選六着が、記念優勝してはいけないだろう。
4-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の松山MN開幕戦二日目 1R二着同着・4R6車立て
1億0686万6500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野NFI
297人
3億1813万4700円
久留米市営小倉MN
1億3653万5700円
小田原
1854人
6487万5700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川口オート最終日
5487人
1億4014万1000円
昨日も触れましたが、地元永井大介が去年SS以来の優勝でした。
川口の次節は、来週月曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の山陽MN開幕戦二日目
6837万8100円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の玉野NFI11Rガールズ決勝戦
1比嘉2柳原3高木4大久保5三宅6中嶋7白井
真備以外全て西日本かよ。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート最終日
2056人
1億3433万8300円
伊勢崎伊藤正真が、デビュー初優勝を決めています。
浜松の次節は、来月11日からです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ