ブログ

NEXT東京支部 20231106 38年ぶりの歓喜と悲しみの知らせ。

2023/11/06 0:00 閲覧数(457)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日まで行われていたプロ野球の日本シリーズは阪神タイガースが38年ぶりの日本一となりましたが、カープファンとしては非常に悔しいです。
そういう事で、こんなデータを用意してみました。
前回阪神タイガースが日本一になった1985年の特別競輪
日本選手権 清嶋彰一
高松宮杯 滝澤正光
全日本選抜 佐々木昭彦
オールスター 高橋健二
競輪祭 井上茂徳
グランプリ 中野浩一
この年というと、全日本選抜とグランプリが新設された年なんだよな。
しかしこの年はダービーで清嶋彰一が優勝しているですが、そうなると東京支部もこの後GIかGP取るよね?
可能性としては今月の女子王座戦か来月のGGPになさそうですが、可能性はある限り戦うしかないね。
もっと言えば、昨日終わった日本選手権オートレースは実は38年前も昨日11月5日が優勝戦だったですね。
それだから川口の永井大介から狙ったら、三着だったけれどな。
いわき平MN開幕戦 CTC杯
昨日は、何やっているだよと思ったが。
8Rガールズ決勝戦に、3岡本二菜が居ます。
昨日四着でした。
ここは混戦なので、優勝してくれるとは思いたいが。
優勝すれば、4月9日別府NFI以来です。
頑張れ岡本二菜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮M モーニング7・第27回テレ玉杯
7Rチャレンジ決勝戦に、6清水吉康が居ます。
準決勝二着でした。
ここは関東別戦で、茨城3松田君番手ですね。
いずれにしても、離れていそうな所はあるけれど。
優勝すれば、2007年7月22日前橋A級以来です。
頑張れ清水吉康d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚N クルマくる~杯
確か最初の流行性感冒の時にやる予定だった開催か。
7Rガールズ予選1は、7小林莉子です。
とりあえずシリーズリーダーか。
ここは、普通なら負けられないけれど。
8R特予選は、3樋口絢土です。
相変わらず酷いな。
ここは、新潟7牧田君番手ですね。
先行してくれたら、チャンスはありそう。
9Rは、4山本恵太郎です。
うーん。
ここは、Gamboo埼玉2大畑君番手ですね。
何とかしたいね。
10Rは、3松根真です。
そういえば、五年前のこの時期の当地で優勝していたな。
ここは、栃木7秋本君番手ですね。
勝てそうな予感はする。
NEXT東京支部 活脚で、今日こそは優勝したい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
いわき平MN1Rガールズ一般
3-4-1
大垣MN1Rガールズ一般
4-5-1
平塚N6Rガールズ予選1
4-3-1
平塚N7Rガールズ予選1
7-6-2
いわき平MN8Rガールズ決勝戦 3二菜。
3-5-1
大垣MN8Rガールズ決勝戦 1柳原。
1-4-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo静岡NFI最終日
3857人
7億1550万2600円
いわき平MN開幕戦二日目
3億7694万1600円
大垣MN二日目
3億7467万4100円
Gamboo青森今年最終日
544人
2億4376万3900円
Gamboo大宮M二日目 モーニング7
538人
1億9183万8100円
飯塚MN初日
1億0435万3000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の浜松オート最終日 SG第55回日本選手権オートレース
7715人
総入場 2万5217人 去年飯塚N五日制+1万1247人
4億4048万5500円
合計額 17億1842万1900円 去年-0.45億
浜松18億 -0.82億
浜松の次節は、明々後日からです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ