ブログ

NEXT東京支部 20190521 先月までのホームで、東京高橋朋恵として活躍する時

2019/05/21 0:00 閲覧数(1082)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
上原浩治引退。
令和になったプロ野球界は、また大物選手の引退という寂しいニュースが入りました。
自分としては巨人のエースとして活躍していた時代を思い出しましたが、ちょうど20年前に20勝しただよな。
しかし自分としては、2007年にストッパーに転向して活躍した事がターニングポイントになったと思います。
翌年はまた一時的に先発に戻りましたが、2009年にメジャー移籍した時は中継ぎかストッパーを任せられた事に繋がっていくだよな。
わざわざ自分が活躍した事を触れるのは恥ずかしいので、ここは割愛しますけれどね。
いろいろあったとは思いますが、上原浩治の野球人生はひとまずピリオドが打たれた訳です。
改めてになると思いますが、本当に現役生活お疲れ様でしたとお伝えしたいですね。
たちかわFI デイリースポーツ杯
一応全員残れていますが、大丈夫かな。
3RA級準決勝は、2内田玄希・8永井隆一です。
昨日玄希は勝ちましたが、隆一は三着でした。
ここは、群馬6齋藤君番手・三番手ですね。
付いていけるなら、玄希は決勝戦載れるかな。
5Rは、1川上真吾です。
昨日初日特選五着でした。
ここは、長野3小峰君番手ですね。
ここは点数トップなので、絶対に決勝戦載ってくれ。
7Rガールズ予選2は、4奥井迪・6中村由香里です。
昨日ゆかりん着外なのは分かりますが、奥井三着はふざけんなよ。
今日は一人要らない人が居ますが、なんとか両方決勝戦載れる事を祈ろう。
10RS級準決勝は、5河村雅章です。
昨日五着でした。
お前も酷いわ。
ここは、1武藤君-6宮下先輩とGamboo埼玉二人が付いてくれます。
厳しい事になりそうですが、決勝戦には載ってくれ。
11Rは、2柴田洋輔です。
昨日二着でしたが、Gamboo埼玉7金子君に離れ気味でした。
今日も連携ですが、離れたら許さないからな。
そういう事で、絶対決勝戦行けよ。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo佐世保N 第6回九十九島凪海カップ
長井妙樹はマジで許しませんが、チャレンジ以外は決勝戦載れています。
10Rガールズ決勝戦に、東京移籍後初決勝一枠1高橋朋恵・3梅川風子・5小林莉子が居ます。
昨日風子と莉子ワンツーで、朋恵四着でした。
ここは普通なら負けないとは思うので、絶対に優勝しろ。
普通は風子か莉子とは思いますが、朋恵も先月までのホームで意地を見せてくれないかな。
優勝すれば、朋恵先月12日小倉NFI以来・風子先月14日Gamboo高知記念ガールズ フレッシュ クイーン2019以来・莉子3月22日当地NFI以来です。
12RA級決勝戦に、2鈴木謙二が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo埼玉7高橋昇平君が付いてくれます。
点数的には負ける訳がないと思うので、絶対に勝ちたいね。
優勝すれば、2月14日Gamboo四日市N以来です。
頑張れ高橋朋恵・梅川風子・小林莉子・鈴木謙二d(@^∇゚)/ファイトッ♪
玉野N 山陽新聞社杯
9Rチャレンジ決勝戦に、4今井聡が居ます。
連勝しています。
ここは、長野1中嶋君番手ですね。
付いていければ勿論差せるとは思うので、こうなる事を期待しよう。
完全優勝すれば、前回Gamboo四日市MNに続いてです。
頑張れ今井聡d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良F2
8Rチャレンジ決勝戦に、4鈴木輝大が居ます。
こちらも連勝ですね。
ここは、Gamboo埼玉6服部先輩-3大畑先輩-福島2森田先輩が付いてくれます。
ラインの長さで、絶対に完全優勝以外要らないぞ。
完全優勝すれば、先々週日曜日Gamboo函館MNに続いて二節連続完全優勝です。
頑張れ鈴木輝大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、久しぶりの優勝をしておこう。
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo奈良5Rガールズ一般
4-5-6
Gamboo佐世保N5Rガールズ一般
1-3-5
たちかわFI6Rガールズ予選2
4-2-3
たちかわFI7Rガールズ予選2 普通なら4奥井とは思うが。
4-1-7
Gamboo奈良11Rガールズ決勝戦 6ハンセン。
6-7-3
Gamboo佐世保N10Rガールズ決勝戦 本来は3梅川ですが、1朋恵差してみろ!
1=3-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の飯塚MN
6966万1700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
富山FI
885人
1億9257万1000円
前橋MN
1億7999万1700円
Gamboo高知FI
1017人
1億6667万5200円
玉野N
183人
1億2856万2700円
Gamboo静岡
1960人
7407万2200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI初日
1865人
2億8257万0700円
これでも、昨日の中では一番売れているのは酷いな。
3月31日よりも売れていないだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI8RA級決勝戦
1川上2染谷3城4大関5小峰6玄希7小菅8大泉9荒木
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI9Rガールズ決勝戦
1奥井2関口3奈央4川嶋5ゴドビー6大久保7成田
ゆかりんは、同じ大阪出身の上原浩治引退がショッキングなのか?
地元で予選落ちなのは、確か初めてだぞ。
クソが。
なお二日連続東京ガールズ決勝一枠なのは、一昨年10月12日・13日以来かな?
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI12RS級決勝戦
1藤根2渡邊3門田4米澤5武藤6松山7室井8阪本9不破
このメンバーでも、決勝戦載れないとか恥ずかしくないのかよ。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート最終日
2197人
1億4765万6100円
今日見に来たファンは、まさにオートレース愛にあふれる人だな。
川口の次節は、来週土曜日からです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ