ブログ

高木真備 最後小林優香差し切って、オールスターガルコレ連覇達成!

2017/08/14 15:20 閲覧数(1218)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
ガールズケイリンコレクション2017いわき平ステージ ガールズドリームレース2017。
一昨日は石井寛子が優勝していたが、今日も東京二人が勝負に挑んだ。
相手は、福岡二人であった。
レースは福岡1児玉碧衣が逃げる展開だったが、最終バックで福岡2小林優香が捲る展開。
この番手になんとか入った4高木真備だったが、栃木3梶田舞が抵抗する状態。
しかしこれを退けて、優香をひたすら追い掛ける展開。
最後は、際どく追い込んだ。
写真判定に持ち込まれた勝負だったが、最後真備がタイヤ差差し切っていた所がゴールラインだった。
去年の松戸ガルコレは児玉が最後まで抵抗したが、今年はこの時居なかった優香が最後まで抵抗した。
しかしこれを両方振り切って、もちろん史上初のオールスターガールズケイリンコレクション連覇達成になった。
真備自身もこの時以来の特別競輪制覇になった。
でも上位三人の支部は、去年と全く同じなんだよな。
二着だけ変わっているけれど、優勝と3着は全く同じなんですけれどね。
そして東京支部は、今年から二つになったオールスター競輪でのガールズケイリンコレクション連勝も達成しました。
まさか両方取れるとはね。
まさに、首都東京の意地を見せた今年のオールスター競輪のガールズケイリンコレクションだった。
真備と優香の次節は、来週金曜日からの富山です。
ただしこの開催は、CS中継無いだよな。
ガールズだけでも放送しろよ。
チャンネル空いているだから、スピチャンも考えてよ。
五着だった6奥井迪は、来週水曜日からの和歌山FIです。
こちらは中継あるので、一安心なんですけれどね。
ひとまず今回のオールスター競輪自体は一次予選で終わってしまったですが、ガールズは両方勝つ事が出来ました。
今年こそは、ガールズグランプリ取るぞ。
真備オールスターガルコレ連覇おめでとう(*^▽^)/(*^▽^)/
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ