ブログ

たまたま、当たってしまいました…

2015/05/09 17:00 閲覧数(500)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
先ほど本屋で、立ち読みしていたら、
競馬本コーナーに単複論なる本が、
目に入りペラペラ…
相手のある馬券を買っては、
駄目だそうだ。だから、穴馬の単複を買いなさい。と、いうものでした。
ちょっと試してみるか、と、思い、
甚兵衛様のつぶやき予想を
覗かせて頂き、
非常に惜しかったという、
六番人気の⑮の複数を1点買いしてみました。
当たってしまいました…。
甚兵衛様~ありがとうございます。
しかし、ちょっと心配していることが、
あります。
甚兵衛様のつぶやき予想の3着のところに⑮が、入っていないことを…。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

甚兵衛

しばプリさん、こんにちは!
すいません、今見させています(笑)。
本当に恥ずかしながら、何時も当らぬ予想を載せましてすいません…

自分は、元来『穴党』なので人気所から買うスタイルではありません。

又、各スポーツ紙の競馬欄は参考にしますが、トラックマンの印等は基本信用していません。どんなレースでも厩舎のコメント重視で買います!(コメントを読むのめんどくさいですが、必ずヒントになる様な事が載っています。)

このレースの⑮は、前走も買って美味しい思いをさせて頂き、今回もコメントも強気だったので人気馬よりも軸にしました。

何故三着は買っていない?との事ですが…
上記の通り「必ず連対するだろう」…の気持ちが強かったので三着付けはしませんでした。

結局、長い写真判定で三着に甘んじましたが、後の祭りで笑うしかありません!しかし、三連複は的中出来ましたので一安心でした。

毎回的中!とはなかなか上手い事行きませんが、これからも宜しくお付き合いの程をお願い致します(笑)!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ