ブログ

NEXT東京支部 20210121 愛媛出身声優の誕生日に、松山で記念が始まる奇遇。

2021/01/21 0:00 閲覧数(833)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日からは松山記念が始まるですが、松山競輪場がある愛媛県の出身声優といえば去年結婚&妊娠を発表した水樹奈々さんではあるだよな。
今日1月21日はその奈々さんの41歳の誕生日なんですが、今年はその誕生日の日から松山記念が行われる奇遇という事になります。
たまたまなんだろうとは思いますが、そんな事があるのかなと思う感じです。
松山記念 金亀杯
去年は無観客だった松山記念ですが、今年はなんとか有観客で出来そうです。
開幕戦1R一次予選は、2岡田征陽です。
松山での征陽は、2013年全日本選抜の悲惨を覚えている人もいそうである。
ここは、Gamboo埼玉8伊藤君が付いてくれます。
なんとかしてくれないかな。
7Rは、9佐藤真一です。
今年もまた横に元東京が居るのは、本当に草である。
わざわざ組むようにしたのか?
ここは、Gamboo群馬三番手ですね。
付いていけても厳しいかな。
Gamboo前橋MN
長井妙樹は初日特選勝ったのに、どうして準決勝敗退しているだよ(怒)
8Rチャレンジ決勝戦に、4水森湧太が居ます。
連勝しているですけれどね。
ここは、地元Gamboo群馬2鰐淵先輩が付いてくれます。
ここは勝ちたい所ではあるけれど、どうするのか。
完全優勝すれば、先月30日地元たちかわ以来です。
頑張れ水森湧太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、どうするのでしょうね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
岐阜FI最終日
919人
5億8109万0500円
小倉NFI初日
180人
4億5263万3100円
名古屋MN最終日
3億3976万1800円
Gamboo前橋MN二日目
2億8791万9400円
飯塚オート NGI開設64周年記念レース初日
1288人 去年-280人
1億9961万5600円 去年+0.41億
小田原M最終日 モーニング7
1億3496万2500円
プロフィール画像

ヨコポン

水森完全優勝😄😄😄😄😄😄😄😄
しかし相変わらず捲って勝っているようでは、参考になるのか分からないとは思うが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ