ブログ

応援車券

2018/01/11 10:10 閲覧数(2832)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:2018年!『今年の抱負』

おひさしぶりの投稿で失礼します。

早速ですが、今年のテーマは応援車券にしようと思います。

一昨年は10万車券
昨年は万車券狙い

でしたが、収支より楽しむ目線を重視した路線からオートレースを観てみたいと思うようになってきた心境があります。

かけ金は少ないですが人を応援するようなファンでもありたい、頑張っている選手に血眼目線やネガティブなワードを発信するだけが面白さではないような気がしてきましました。

実際まだそういう買い方とかしたことないこともあり、最近の都合もあるため丁度良い遊び方になるんじゃないかと感じております。
かといって、○○推しの度が過ぎてキモち悪いファンにはなりたくないので節度を守って遊びたいと思います。


2017SS王座決定戦は久しぶりに本場で観戦してきました
最近忙しくて中々拝みに行けなかったのですが、やはり大舞台の雰囲気は格別です。
また、ドラマがありました、金子の整備不良による欠車、一部記事ではキャブレータの不備らしいですが残念なことです、売り上げも金子が走っていれば目標まで達成されたんじゃないかと思い描かせるような数字を川口市長の発言からはうかがい知れます。
どうしてもモータースポーツ競技という特性上、マシンの予期せぬアクシデントは致し方ありませんが、せっかくの頂点でこういったことが今後も続くようなら考えものです、過去には失格や試走落車など色々とあるSS王座を年に一度の大晦日の総決算はちゃんとしてほしいと、一ファン目線から思います。

私は別に蔑む目的でこのようなことを思っているわけではありませんが、見方によってはそういう感情を思わせるような書き方になってしまっていると思いますので、不快に感じた方は此処でお詫びを申し上げます。
今年の裏抱負としてはそういった確定が出るまでは残念な気持ちにさせないようなオートレース界を見守るというものだということを一応添えてこの辺にて今回の記事は終わりとさせてもらいます。

ご一読ありがとうございました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ