ブログ

夜のお供にミッドナイトオートレース!

2021/07/17 15:58 閲覧数(540)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんにちは、千鶴です(‘ω’)

あっという間に関東も梅雨明け!
でもあの短い期間で沢山の雨、大きな被害を残していきました
今後はゲリラ豪雨も多いと思うから気を付けていかないとね

雨で振り回される予想も増えそうだ…(‘Д’)

飯塚オート昼開催からのミッドナイト連続開催中!

今夜はミッドナイトオートレース最終日、優勝戦

準決戦
5R
7号車 滝下隼平選手 飯塚28期
6R
2号車 竹中修二選手 飯塚26期
4号車 吉松優輝選手 飯塚33期
7R
6号車 阿部仁志選手 飯塚29期
7号車 岩見貴史選手 飯塚29期
8R
2号車 青山文敏選手 飯塚16期
7号車 篠原睦選手 飯塚26期



優勝戦 3100M/6周回
1    竹中 修二 0
2    青山 文敏 0
3    吉松 優輝 10
4    阿部 仁志 10
5    滝下 隼平 20
6    岩見 貴史 20
7    篠原  睦 20


乳神3連単予想【4=67-2567】
最重ハンデより10前の4阿部選手軸で
準決時同様、スタート速攻決め逃げ展開へ持ち込みデビュー初Vへ!
対抗は6岩見選手、7篠原選手。20M外からスタートにも注目だが
ミッドナイトでは消音マフラーがあまり乗れてないとのコメントが初日にあったので少し心配ではあるが追い足に期待して。

3着には2青山選手の残り目
5滝下選手は2ちゃくまであってもいいのかなとおもったが
外がスタート先行とみて3着までにしたが…一発期待して
4=5も抑えておきたい


抑え2単「567-2」
0M線から2青山選手の2着固定を抑えに。
後ろが追い付くか、、そこも不安ではあるが
6周回最後の差しに期待して。


川口おわりからの飯塚ミッドナイトへ

あっつーーーーーーい夜も熱い戦いで
いっぱいやっちゃいましょ\(^^)/🍺







 
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ