ブログ

ギャンブルとは?

2018/10/12 23:53 閲覧数(658)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!何でもOK!

今日は調子が良い。もちろん悪い日が多い、果たしてそうなのか?赤ちゃんが日を時間を重ねて、目に見える成長を感じれるんだから。自分自身にも有るはずですよ!朝から夜まで当たらない又は朝は絶好調なのに終わればマイナス。
今日はまさにこんな日。10月12日モーニングから始め、仕事の合間に早60R。青森のミッドナイトに資金30枚…1R…2R…3R…
4Rに最後の10点もちろん1枚ずつ…当たりました。そのまま5.6.7.と外して8R
やりました。その後9Rも外しましたが今日もプラス400枚で終われました。しつこくピントが外れていても、外れたらって考えはいらないです。ギャンブルは勝って当然の考えが、負けるなんて考えは要りません!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ