ブログ

NEXT東京支部 20230205 離れているとしても、隣県でナイター同士でぶつける意味。

2023/02/05 0:00 閲覧数(435)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
宇都宮FI 創刊75周年・第44回デイリースポーツ杯
三人しか居ないのか。
2RA級予選は、6小宮剛です。
予選でもメロンになってしまうのか。
ここは、地元三番手ですね。
普通に難しいだろうね。
7Rガールズ予選1は、2石井貴子です。
これも枠番が酷いな。
ここは、Gamboo静岡4久米詩には勝てないか。
9RS級予選は、6西村行貴です。
これも苦しいな。
ここは、単騎ですね。
どうするだろうか。
松戸NFI 第22回夕刊フジ杯
どう見れば良いのか。
開幕戦1RA級予選は、1川口満宏です。
余計な失格もありましたが、ここはホームバンクか。
ここは、長野5藤本君番手ですね。
良い番手なので、どう生かすか。
6Rガールズ予選1は、3鈴木彩夏です。
これも苦しい所ではある。
ここは、苦しい状態からどうするのか。
7Rは、3増茂るるこです。
うーん。
ここは、掲示板には入りたい所ではある。
9RS級予選は、2河合佑弥・7佐藤真一です。
どうするのかな。
ここは、二人で連携します。
どう攻めていくか。
京王閣N 潤徳会杯&田無だるまさん杯&サンケイスポーツ杯
一応吉田以外は残っているけれど、どうなるのか。
6Rガールズ予選2は、1板根茜弥です。
昨日最下位でした。
どうしようもないな。
今日も苦しいだろう。
7Rは、3岡本二菜です。
昨日勝ちました。
まだ良いけれどな。
ここは、Gamboo埼玉4野本怜菜をどうするか。
10RA級準決勝は、5秋葉大輔です。
昨日勝っています。
ここは、山梨1中島君番手ですね。
地元だから組んでいるだけで、普通なら離れて行くような予感しかしない。
12Rは、1岡田亮太・5長井優斗です。
昨日優斗初日特選二着同着・亮太三着でした。
亮太も酷いな。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉4新井先輩が付いてくれます。
ワンツー期待したいけれどね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、来週以降の準備である。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo四日市MN1Rガールズ予選1
1-4-5
Gamboo四日市MN2Rガールズ予選1
1-3-5
宇都宮FI6Rガールズ予選1
5-6-2
宇都宮FI7Rガールズ予選1
4-5-1
松戸NFI6Rガールズ予選1
6-5-2
松戸NFI7Rガールズ予選1
6-2-1
京王閣N6Rガールズ予選2
3-5-2
京王閣N7Rガールズ予選2 3二菜。
3-6-2
Gamboo奈良記念12R決勝戦 酷い事になっている。
1-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山NFI最終日
727人
5億6365万5100円
平塚最終日
2521人
3億0979万0000円
浜松オート初日
2231人
1億6392万1000円
飯塚MN初日
1億4181万7000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N初日
1184人
3億0498万3400円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N8Rチャレンジ決勝戦 発走18時29分
1添田2松田3照井4大澤5三浦6本馬7富澤
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N9Rガールズ決勝戦 発走18時56分
1二菜2吉村3荒川4板根5野本6美那7伊藤
なお京都記念ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、二年連続七回目です。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣N12RA級決勝戦
1優斗2磯島3北川4詩音5栗林6亮太7中井
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ