ブログ

第35回共同通信社杯決勝戦

2019/09/16 0:00 閲覧数(1076)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『まさに混戦というのは、こういう事なのか』
『突き進め、そのスピードでG2を奪い取れ。』
第35回共同通信社杯は、いよいよ今日が最終日です。
今年もナショナルチームが居ない事もありますけれど、最終11R決勝戦もなんか微妙なメンバーになりましたね。
でも優勝すればG2ホルダーになれる事もあるので、全員狙っているとは思うけれど。
では、今年の共同通信社杯ファイナリスト九人を御紹介します。
1 南関のエースが、ここでG2二勝目を決めたい。
神奈川 郡司浩平
2 昨日失格した人の分まで、俺が地元の牙城を守ってやる!
地元Gamboo三重 柴崎淳
3 今回出ていないナショナルチームの分まで、決めたいね。
福島 渡邉一成
4 そろそろ特別取っても良いとは思うけれど。
Gamboo長崎 山崎賢人
5 大会連覇の為には、こっちの康多が決めるのか?
Gamboo埼玉 平原康多
6 2班だったとしても、松阪グレードレース連覇はあるのか?
Gamboo大阪 稲川翔
7 グランプリ出場も見えてきているだけに、ここでより賞金を積みたい。
福島二人目 佐藤慎太郎
8 先月名古屋オールスターで味わった悔しさは、ここで取り返す!
Gamboo愛知 金子貴志
9 一昨年も平原番手から優勝しているので、今年もあるのか?
新潟 諸橋愛
以上になりましたね。
しかし今回は、Gamboo勢が多いな。
並びは、こうなりました。
3一成-7慎太郎
2淳-8金子
5平原-9諸橋
4賢人-6稲川
1郡司は、単騎ですね。
淳・賢人・稲川・金子が優勝すれば、G2初制覇です。
他は、以下の通りです。
郡司 一昨年3月20日春分の日高松ウィナーズカップ以来
一成 去年7月16日海の日松戸Nサマーナイトフェスティバル以来
平原 去年9月17日敬老の日Gamboo高知この大会以来で、この大会連覇
慎太郎 2005年4月26日ふるさとダービー武雄温泉以来
諸橋 一昨年9月19日武雄この大会以来
さて、ここは果たして誰が行くのやら。
決まり手を見ると4賢人か5平原以外が全て逃げの決まり手がありませんので、こうなると恐らく4賢人が行くのやらと思います。
番手が他地区の6稲川という事もありますけれど、ここで逃げるなら男気があるとは思うけれど。
なんか難しい事になりそうな予感がするな。
では、自分の予想です。
三連複BOX
1郡司浩平・2柴崎淳・3渡邉一成・7佐藤慎太郎・9諸橋愛 1枚ずつ・合計額1000円
平原は来たら安いとは思うので、消しておきます。
普通に考えたら、来るとは思いますけれど。
締め切り16時25分か26分か27分・発走16時30分です。
なお今日もBS中継ありませんので、BSで見ている人もスピチャンかネット中継で御覧ください。
BSでも一切やらない事が、今回も低売上に繋がっているとは思うけれどな。
でも多分予算的には、わざわざ中継するよりは他の事を投資するとは思うけれどな。
その割には松阪の予算が酷すぎて、今回のイベントもクソみたいな物しか無いですけれどね。
果たして、今年の共同通信社杯はどうなるかな?
おまけ NEXT東京支部 2019敬老の日
川崎N Kドリームス杯・スポーツニッポン杯
まさかこの人だけになるとは、誰が予想していたのか。
特に一番の戦犯である大矢は、今日走らずに帰れ。
8Rチャレンジ決勝戦に、1吉田英二が居ます。
準決勝三着でしたが、初日勝っていた事が効きました。
しかし何年ぶりの決勝一枠なんだよ。
ここは、茨城7土田君番手ですね。
初日は差しているだけに、今日も再来を期待したいが。
ただし、特進懸かっている岡山2晝田君には要注意。
こっち決勝一枠で普通なら良いとは思うけれど。
優勝すれば、2012年10月31日松戸NFIA級以来です。
頑張れ吉田英二d(@^∇゚)/ファイトッ♪
広島M コイコイラッキー7
こっちも決勝戦載れています。
7R決勝戦に、7浦山一栄が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、茨城5朝倉君番手ですね。
付いていけるとは思いたいですが、さすがに差すまでは厳しいかな。
優勝すれば、一昨年1月10日川崎以来です。
頑張れ浦山一栄d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮F2 第11回エート賞
やっぱり西村行貴も終わっているわ。
3Rチャレンジ準決勝は、1浅見隼です。
昨日勝ちました。
ここは、地元Gamboo埼玉3尾崎君番手ですね。
ちょっと意外なんですが、すんなり抜ける事が出来るかな?
7Rガールズ予選2は、2鈴木彩夏・5石井寛子です。
昨日寛子二着・彩夏三着でした。
寛子は、梶田には負けたくなかったな。
ここは、決勝一枠になってしまいそうな地元Gamboo埼玉6細田愛未に要注意かな。
いくら地元としても、今日も負けたら困るぞ。
11RA級準決勝は、1古川宗行です。
初日特選三着でした。
ここは、地元Gamboo埼玉3台先輩-栃木7篠崎先輩-新潟4笹川先輩が付いてくれます。
多分捲る事になるとは思いますが、昨日の大矢みたいにやらかすなよ。
大矢みたいに特一般落ちたら、許さないからな。
12Rは、7松根真・9樋口開土です。
昨日松根初日特選四着・開土勝っています。
ここは二人で連携して、三・四番手を地元Gamboo埼玉2高橋君-栃木3渡邉先輩が付いてくれます。
東京ワンツー決めたいですが、どうなるでしょうか。
頑張れ浅見隼・鈴木彩夏・石井寛子・古川宗行・松根真・樋口開土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
川崎N5Rガールズ一般
3-5-6
Gamboo大宮6Rガールズ予選2
3-2-7
Gamboo大宮7Rガールズ予選2 5寛子。
5-6-4
武雄N6Rガールズ予選2
6-4-2
武雄N7Rガールズ予選2
3-2-5
川崎N11Rガールズ決勝戦 予想する気湧かないわ。
1-6-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
弥彦MN
1億5601万5900円
大矢崇弘が、やらかした川崎N
3122人
1億4926万9700円
Gamboo大宮
1779人
1億1612万8100円
飯塚MN 5R6車立て
5702万6900円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo大宮11Rガールズ決勝戦 発走15時49分
1細田2梶田3南4荒川5黒河内6彩夏7寛子
は?
準地元なのに、こんな枠番では不満出るわ。
そんな事をして、ちんまなを地元優勝させたいの?
プロフィール画像

ヨコポン

明日の武雄N11Rガールズ決勝戦
1児玉2川嶋3佐伯4山原5篠崎6伊藤7奈良岡
明日は両方地元地区が決勝一枠なんですが、なんでこっちだけ枠番酷いの?
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート サンケイスポーツ杯GI第61回秋のスピード王決定戦最終日
4409人 前回-44人
総入場 1万7090人 前回-857人
2億3894万8100円 前回-0.60億
合計額 8億8474万2800円 前回-1.88億
浜松11億 -2.16億
浜松で、グレードレースやっても無駄だ。
三連休で9億も割るようでは、本当に終わっているとか思えない。
浜松の次節は来週木曜日からですが、今年最後の本場開催になります。
恐らく来月以降は、走路改修するのかな?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ