ブログ

東京ドーム

2016/06/29 9:37 閲覧数(519)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 私自身は、東京ドームの中に入ったことが無いのですが、弟が首都圏勤務なので、ドーム前は通ったことは数回ありますし、ジィアンツグッズ店やオフト後楽園は利用したこともあります。
 これだけ、ネット投票が充実した現在、売り場確保も必要もない、東京ドーム競輪。開催するとインパクトあると思うのですがねえ。あそこにバンクが埋まっているのを知らない人もかなり多いと思いますが。何か、競輪にインパクトがあるものを考えていたのですが。
 ドームといえば、これは本当の話で、北九州市民で、競輪に縁のない人の結構な割合で、ドーム建設は、福岡ドームに対抗して小倉にも野球場と思っていたら、まさかの競輪場。我々のような公営ギャンブル族には、当り前な話でも、はなから縁のない人には、そう思えるのでしょうね。

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ