ブログ

NEXT東京支部 20200603 月刊ガールズケイリン 2020年6月号

2020/06/03 0:00 閲覧数(952)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
新型コロナウイルスの影響で競輪界は無観客開催や開催中止続出で、先月も結構開催が潰れています。
ようやく先週ガイドラインが出来た事もあってなのか分かりませんが、先々週以降は中止が続いていた所も順序再開されています。
そして来週からは所によって無観客が解除される所もあるだけに、少しずつ明るいムードにはなってきているのかなと思います。
でも東京が昨日34人感染という話もあるだけに、首都圏は他競技も含めて暫く無観客が続いてしまいそうな感じのようです。
五月のガールズ振り返り
伊東温泉FI
東京石井寛子。
3日憲法記念日 広島M
神奈川尾崎睦。
玉野N
Gamboo長崎山口伊吹。
千葉市営川崎FI
地元神奈川佐藤水菜。
小倉MN
Gamboo静岡鈴木奈央。
福井市営大垣MN
ここもGamboo静岡鈴木美教。
広島FI
東京高木真備。
いわき平NFI
また東京梅川風子。
広島 競輪ルーキーシリーズ2020第1戦
神奈川永塚祐子。
小倉N 競輪ルーキーシリーズ2020第2戦
地元福岡ワンツーで、尾方真生はやっぱり強そうである。
それを見ると分かるとは思うですが、先月は福岡ガールズが大不振だったですよ。
しかしここで勝てば久しぶりに優勝無しに出来た最後の小倉Nで、福岡ワンツー喰らうとかふざけんなよと思いました。
まさに、日本ダービーのコントレイルとサリオスかなと思いました。
嫌らしいね。
こんな所で、来月もお楽しみに。
武雄NFI ガールズ競輪
さて、なんとか二人乗れたが。
10Rガールズ決勝戦に、2小林莉子・4中村由香里が居ます。
昨日莉子勝利・ゆかりん三着でした。
ここは普通なら勝てるとは思うだけど、どうなるのか。
優勝すれば、莉子3月24日川崎N以来・ゆかりん去年12月22日Gamboo豊橋N以来です。
頑張れ小林莉子・中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、優勝したいけれどな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
武雄NFI5Rガールズ一般
3-6-2
武雄NFI10Rガールズ決勝戦 2莉子。
2-3-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
武雄NFI
3億6676万4000円
Gamboo青森今年開幕戦MN
3億5616万4400円
Gamboo高知FI
2億9714万8900円
Gamboo前橋FI
2億4593万0800円
山陽MN
1億3354万8200円
川口オート二日目
1億1354万7300円
なお前橋競輪場は今年度から日本トーターが委託していますので、今年度から前橋の事を触れる時はGamboo前橋で触れていく事にします。
既に群馬支部の場合はGamboo群馬で書いていたけれど、前橋が一昨日まで開催自粛で開催出来ていなかったからな。
プロフィール画像

ヨコポン

は?
なんで、莉子もゆかりんも飛んでいるの?
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
本当に、最近の莉子は九州で勝てないな😭😭😭😭😭😭😭😭
明日もS級決勝戦だけになったので、明日も無理かもな。
なんで、A級全滅なんだよ(怒)
A級の方が、希望高かったのに😭😭😭😭😭😭😭😭
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ