ブログ

NEXT東京支部 2021成人の日 やっぱりこんな所よりも、特別で勝つシーンを見せてくれよ。

2021/01/11 0:00 閲覧数(744)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の岐阜ガールズ決勝戦。
結局人気勢の直線勝負になりましたが、最後は4石井寛子が抜け出しての優勝になりました。
去年11月9日高松FI以来の優勝は、今年初戦も完全優勝という事になったか。
しかしスピチャンで中継やっていたので写真も載せているですが、なんで顔写真も付けるだよ。
本人が写っているなら、これで良いのに。
次節は、今週金曜日からの松阪Mです。
但し、CS中継ありませんですけれどね。
ここも大丈夫でしょう。
完全優勝おめでとう(*^▽^)/
取手市営取手F2 京王閣ガルコレTR
結局ガールズだけになってしまいました。
12Rガールズ決勝戦に、1高木真備・6小林莉子が居ます。
昨日真備連勝・莉子三着でした。
今日はここだけになったので、枠番も載せておきます。
1高木真備
2奈良岡彩子
3太田美穂
4千葉の石井貴子
5永禮美瑠
6小林莉子
7久米詩
ここはすんなり行きたいですが、どうなるのか。
一応千葉4石井貴子には、要注意。
優勝すれば、真備去年11月6日富山以来・莉子先月24日岐阜市営大垣MN以来で5月6日京王閣ガルコレ出場も決まります。
頑張れ高木真備・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、確実に地元ガルコレ出場権利を取っておこう。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
取手市営取手9Rガールズ選抜
4-2-1
Gamboo豊橋MN1Rガールズ予選1
6-3-4
Gamboo豊橋MN2Rガールズ予選1
4-1-3
取手市営取手12Rガールズ決勝戦 さてここで二枠欲しいけれど、そう簡単に行くのかな?
1-3以外全=3以外全
プロフィール画像

ゆせみき

おそらく松坂ミットナイトは、CSの中継なくても、AbemaTVのウィンチケットCHか、売れない芸人さんや、売れない(?)グラビアアイドルが出る、TIPSTARの中でやると思うので、チェックしてみてください。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさんおはようございます。
寒いですが、宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小田原FI最終日
1742人
3億1986万2200円
久留米市営小倉MN最終日
3億1938万8700円
伊勢崎オート ジャパンビバレッジ・Gamboo杯GI開場44周年記念シルクカップ四日目 飯塚またしても発売中止
5379人 去年-5158人
ここまでの総入場 1万2545人 去年-1万1857人
3億0228万1800円 去年-0.24億
合計 9億3893万4300円 去年+0.02億
Gamboo西武園MN最終日
2億4520万8400円
伊東温泉N初日
214人
1億8695万0100円
取手市営取手二日目
1745人
1億1029万7900円
伊勢崎GIなんですが、飯塚でも今日は発売出来るようです。
その伊勢崎GIなんですが、12億後半になりそうかなという感じのようですね。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI最終日
2318人
総入場 5196人
4億4616万2700円
節間売上 12億6408万4100円
ようやく10日連続の地元開催が終わったですが、最後はもう疲れるという所ではあるな。
でも昨日はA級では地元ワンツーだった事もあるので、少しは疲れも吹き飛ぶ所かな。
なお来月の京王閣は、バンク改修の兼ね合いで本場開催がありませんね。
日程的に5月の日本選手権競輪に備えてのバンク改修なのかなと思いますが、真冬のナイターよりは他の時期にやった方が良いのかなと思うけれど。
京王閣の次節は、3月11日からのまたFI戦です。
まだ斡旋は出ていないですが、日程的に松阪で行われるウィナーズカップ組が結構居そうな感じになりそうですね。
東京は一応二人出る予定ですが、斡旋するなら河合佑弥の方かなと思いますが。
そのウィナーズカップの裏でも京王閣は本場開催が予定されているですが、恐らくガールズでは石井寛子辺りが出てくれそうな感じではあります。
今年度はまだ寛子が東京では走っていないだけに、最後は呼ぶとは思いたいけれど。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

デメキン師匠

詩クメから流したのに~~ミホが来たんじゃアカ~~ン😱  
プロフィール画像

ヨコポン

コメント返事のコーナー
ゆきみせさん
金曜日からの松阪は、ミッドナイトでは無くモーニング開催なんですが。
確かにスピチャンでは松阪F2は現在ミッドナイト以外放送していないのは事実ではありますが、ネットが今は充実しているですよね。
思い切り他会社の名前が出ていますが、いろいろあるから松阪ではテレビの予算を減らしているでしょうね。
でも、CS中継で司会をしている谷さんは結構好きではありますが。
キャプテンマサさん
実は、取手の真備に2000円投資して戻って来ませんでした。
明日は雪予報が出ているので、慎重にしようと思います。
デメキン師匠さん
自分もそうですよ。
真備-全=全をやってミホリンだけ消したら、ミホリンが来て真備は五着になるとは思ってもいませんでしたよ。
なんなんですかこれと思いましたよ。
しかしこれで地元ガルコレの希望が一気に失せた訳ですが、寛子さんがどうなるでしょうね。
勿論出て欲しいなんですが、一番の混戦に入れられたのはやばい予感がしますね。
ひとまずまだ二つあるので、奇跡を期待しようと思います。
プロフィール画像

デメキン師匠

本命視
14
14
76厚く

あくまで押さえの
7
46


734が来てパァ~~や~~😭
太田ミホ許さへんで~~~⤵
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ