ブログ

【飯塚オートレース特選情報】10R選手直前情報

2017/07/26 0:00 閲覧数(320)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

※2017/7/26 18:06時点の情報です


1号車 君和田 裕二(川口)
「前節川口での動きは悪くなかったですね。今節は前検日からイロイロ扱っているけど、セッティングが合ってない感じです。変な動きが出ているので、まずはそこを解消していきたいですね。タイヤは以前川口で使って良かったもの。スタートは普通には切れています。」
 
2号車 高宗 良次(飯塚)
「今日のレースへ向けては、まず前々節の飯塚優勝戦の状態に戻してそこからの延長で整備を進めています。タイヤは、あてた物がハネたのでレースで使った物から選んでいきたいですね。スタート練習は切れなかったのでクラッチ板を扱っていきます。」
 

3号車 谷川 一貴(伊勢崎)
「近況の車の動きは良くないけど、昼よりナイターの方が良く動いてくれる感じです。今日は10Rなのでナイターのセッティングで走ってみます。スタートは真ん中からは苦手ですね。タイヤはあてた物か、前節最終日1着の物かどちらも良いので悩んでいます。」


4号車 田中 輝義(飯塚)
「前節は車が進む感じがしなかったので、キャブのセッティングを変えています。一人で走る分には違和感が無かったけど、レース行ってみてどうかですね。タイヤはレース初めての物です。スタートは練習ではあまり良くなかったので、遅れない様に切っていきたですね。」


5号車 桜井 晴光(伊勢崎)前節伊勢崎優勝!
「前節は大幅にキャブのセッティングを扱って動きはかなり良かったですね。練習でも違和感無く悪い状態では無かったのでエンジンはそのままで走ります。タイヤはレース初めての物。スタートも良い状態です。」


6号車 新村 嘉之(飯塚)
「エンジンはしっかり動いてくれているので、そのままで走りたいですね。スタートはムラですが今日こそ切れれば良いかなぁ。タイヤは前節2日目の物。ドドドが無かったので使いたいです。」


7号車 人見 剛志(山陽)
「前節最終日からキャブ調整をしています。練習で乗り比べてみて良い方でいきたいですね。タイヤは少し古い物だけど、レースして感じが良かった物を使います。スタートは悪くないけど、隣の圭一郎選手が早いので先攻されそうです。」


8号車 鈴木 圭一郎(浜松)
「初めてなくらいエンジン・乗り手ともに悪いですね。今回は、キューポラで2日目まで使っていたヘッド、選手権で使っていたシリンダーとピストン、そしてリングの交換をしました。練習も良くないし、持って行きも突っ込みやすさも無いので、急遽キャブの交換もしています。タイヤも良いのか悪いのか何に乗っても同じ感じ。スタートは切れが良いけど、持って行きが無いので普通ですね。」


※写真は新村 嘉之選手です



 

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ